この文章は不適切なため検閲されました

この文章は不適切なため検閲されました

大学院生がこの腐りきった世の中にメスを入れると思わせて、

スクリーントーンにカッターナイフを入れる、

世直し外道漫画ライフとなっております。


あ…、このブログには992÷1375のような成分を含んでおりますので、あしからず

Amebaでブログを始めよう!

先日、無事!?24歳になりました
いえーい音譜   いえーい音譜
自慢じゃないですが、精神年齢はもっと若いですぞ


かといって特別何もないんだけどね


それはそれで12月に突入いたしました
今年もあと一ヶ月もねーじゃんあせるとああああっ焦りつつ日々邁進
先が見えないなりにじりじりと歩んでいってる状態
そして行き着く先が正しいのかさえも分からずに進行中

正直世の中なんてこんなもんです



おそらくこれから3月まで厳しい日々を過ごしとりますが
そんな日々への活力剤として、テンションがだだ下がりの時はこれをよくしてます


Back to the Future

のアニバーサリーボックスを1から3までダイジェストでいっき見すること


下手にそんじょそこらの栄養ドリンク飲むより効果があります(当社比)
あのBGMは勿論、マーティやドクに関する名言は数えあげればきりがない

それでもPart3ラストの


It means your future hasn't written yet. No one's has. Your future is...whatever you make it.
君たちの未来はまだ白紙という意味さ。誰もがね。自分の未来は自分で切り開くものなんだ。



が何回聞いても、鳥肌がたっちまう
これを聞くと、どんなにきつくても明日もがんばれる気がする

そーんな、ぷち気分転換情報でした


それとは別で

徹夜明けの次の日って眠気より、腰にけっこうくるのだがこれってもう歳なんでしょうか?


IWATA: こんにちは!
CAPCOM: こんにちは!
SCE: VITAてつだってください

IWATA: 3DSいいですか?
CAPCOM: いいですよ~ 2連いきましょうか
SCE: VITAてつだってください

SCE: おい VITAてつだって
IWATA: クエスト出発の準備が完了しました(チリリーン
CAPCOM: クエスト出発の準備が完了しました(チリリーン

SCE: ふざきんな!!1

♪ パープー



このコピペおもしろい




最近ふと思ったのが

昔あることで明らかに失敗し、その失敗を今思い出しても恥ずかしいから
あからさまにその反対の事をするっていう

ちょっと何言ってるかわからないと思いますが

そんなことを頻繁にしてます



あとうまく振れ幅を調整できないというか、

最大値1か最小値0かのどっちかっていう事が多いです


やりすぎ か まったくやらなさすぎ かのどっちか


そこらへんのコントロールをうまく調整できれば、
もっと伸びしろが大きくなるはず



今更感がはんぱないですが、ITドカタで生きるであろう自分への戒めとして

これを最近見直しています


【未完】 ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない


ホントによくできてるなぁ と

読み応えもあって、モーニ○グとかスピ○ッツとかに載ってそうな感じで


でも中盤での藤田さんからの試練はちょっと納得しなかったけど


今年も残り2ヶ月を切りました
ほんと1年なんてあっという間です



11月も地味に色々予定が入って、毎週なんらかのイベントがはいとっるがな

年末ということもあって、だんだん忙しくなってきました

コレは勝手な独り言ですが、関係ない人までソワソワしてるのが年末なんだなぁと
(逆に俺は焦らなければならないのだが)


そんな年の瀬といえば、

江戸時代の庶民にとっての年越しは、生きるか死ぬかほどの重大事でした。
薪代がなければ凍え死に、米代がなければ飢えて死ぬ。
その大変さを表わすのに、年の瀬とはよくいったものです


こうして無事に一年を過ごせるだけでもありがたいことだと思わないといけないんでしょうね



・・・と

同時に、これからが一番出費のかさむ月でもあるんですよねー
せめて懐だけでも暖かくしておかないとね


ご利用は計画的に・・・と。
秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中


レコーダでがんがん興味があるのは録画するものの、
見れずに容量ばっかとってるので邪魔なのを一括削除する日々

なのでうちのレコーダにはなぜか見よう見ようと思って見れずに
撮り溜めて厳選してるドラマ!?がなぜか沢山あります


そんなペースなので秋ドラマとか見れるわけねーじゃん


といいつつも



友人曰く

『家政婦のミタ』

っていうのが面白いらしいです


自分も見たわけではないですが次回予告や友人の内容を聞いた限りで、
けっこうぶっとんだ内容みたいで、突っ込みどころ満載でした

家政婦なのに派遣先で狂言誘拐!?
けっこうやりたい放題ですね、コレ