ハピネスのブログ -3ページ目

ハピネスのブログ

主にディズニーについて書いていきます!

年パスを先月に購入したので、せっかくということでちゃんとしたデジカメを買いました(`・ω・´)
やっぱりスマホのカメラだと満足できず、でも一眼レフだと本体とかレンズとか取り替えとか物も多いし手軽さが無い。。
だけどただのデジカメだと見た目がコンパクトゆえにしょぼいし、デジカメ以上の性能が欲しい…
ということでネットで探しまくった結果、こんなデジカメを買いました!
PENTAXのXG-1です!




ぱっと見誰が見ても一眼レフに見えますが、これデジカメなんです(`・ω・´)
デジカメらしからぬ大きなレンズが特徴でまたこれが結構いい写真が撮れちゃうんです(´・ω・`)










今日は暇なので今からこのカメラを持ってランドへ行こうかと思いますヾ(^^ )