職場でインフルエンザにかかった人が初めて出た。


その人とは普段ほとんど仕事で関わっていない。


なのに、昨日の送別会で席が隣だったがーん


感染しててもおかしくない。


3日ほど潜伏してから発症するとなると・・


楽しみにしてたシルバーウィークが!!!

高熱を出して苦しむ羽目になるあせ


感染していませんようにアーメン

また帰りが遅くなっちゃった

送別会だったもので。

転職してから、飲む機会が確実に増えた。

続いてしまうと身体とお財布がつらくなってくる。

うまく「断る力」ほしいなぁ。



私は身体のためにお酒を飲んだ後にすることがある。


それはレモンドリンクを飲むことホットレモン

今も飲んでるよはーと


どこかでよいと聞いたから‥あくまでも気休めで。

そろそろ寝ないとね。

おやすみなさい