おはようございます。

今朝もちゃんと起きれました!

連休前までは6時半に起きていましたが、今日は電車に乗ってます。

早起きは気持ちがいいです音符

普段からあまり残業しないように言われているので、昨日は早く仕事終えないといけないと思って気持ちに余裕ない状態でしたあせる

早く出勤して仕事をするのは頭もすっきりしてていい感じです。

今日も1日頑張ります(^-^)/
今日は忙しかったです。

いつもより早く出勤して、残業2時間しても終わらず‥。

疲れてソファーで寝てしまっていました。

明日も早く家を出ようと思います。

おやすみなさい。

明日25日から発売のはずの

チキンタツタが販売してたので


つい買っちゃいました。


食べたことがなくって気になっていたんです!



pobloさんのブログ-090924_2128~01.jpg


先行発売店でもないのに今日から販売していたのはなぜ・・・


マックって前日発売するのかな~??


すごくおいしかったぁsei