千鳥のブログ

千鳥のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
えーっと前回から間空いてしまいましたが


コンフィデンシャルマネークリアしました!!


てかとっくの昔に終わって記憶があやふや(^o^;

本当はディアボリックだっけか?吸血鬼のが欲しかったのですが無くてじゃあ翔さん出てるからって何の情報もなく買ったのがコンマネでした。

期待してませんでしたかOPからセンスイイ!!

マイケル→ダニー→アラン→レイモンド→瞬→ルークの順でクリアしました。


みんなだいたい同じ流れなので強制スキップしながらやりましたがどのルートも面白かった!ただおじいちゃんに言わなきゃ良いのに!と何度思ったことか。。見るのが辛くて強制スキップ。


あと皆さんそれなりのシーンがあって思わずCERO確認しちゃいました(o^^o)

一番ドキドキしたのは意外にもレイモンド!でも年考えると犯…いやいや!


でもそーゆーとこで感情移入出来なかったり、まぁあと日本人じゃない時点で違和感ありましたけどね。



あとネタバレですが隠しにビックリ!自分の母親の恋愛なんてリアルじゃ絶対見たくないけどこれは良いほうでありだな(o^∀^o)

最初の印象は最悪でしたし…娘ほっといてパーティーとかって。チャーリーも嫌いでした。無駄に働かせてーこのーって思ってた(笑)


全体的にスチルも綺麗でお話しもギャグありドキドキありで良かったです!オススメします!クリア後にキャストコメントありますよー!!