ゆめかけです。

一昨日(9/12)と昨日(9/13)に、恵比寿にあるLIQUIDROOMへ行って参りました。

そう!タイトルの通り、「堂珍嘉邦 TOUR 2013 "OUT THE BOX ~in late summer~"」のセミファイナルとファイナルだったのです!

一昨日はVIP席、昨日はスタンディングで参戦してきました!!

いやはや、先週の水曜あたりから引いていた夏風邪も見事に吹き飛んでしまうほどに楽しかったです!!

春ツアー依頼のケミ友さんたちにもお会い出来たし!

それにしてもLIQUIDROOM、音いいですね!
そして、ライブハウスとしてはでかい!(といっても、ホールには負けるけど)

曲の感想とか書いても、個人の価値観というか、趣味によってしまうので書きませんが、
新曲のリリースが待ち遠しい限りです!
神奈川県某所から、Amebaブログで全国にお届けする、音楽ライブ大好きブログ 夢の欠片(カケラ)たちな日々

こんばんは!ゆめかけです!!

はい、ヒーリング・ヴィーナスのOP風ではじめてみました。。。

今日は…と言っても、日付的には昨日ですが、待ちに待った 平原綾香 10th Anniversary CONCERT TOUDear Jupiter の神奈川公演に行ってきましたぁぁぁぁ!

photo:01



そうなんです!昨年のドキッ!以来の全国ツアー!!
しかも、10周年!!!!

あーやのツアーでは、初めてのツアーTシャツ着ての、そして…

photo:02



2列目!!!

近いです!!!ちょー近いです…>_<…

しかも、公演中、手を振ったら、ニコって!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もぅ、死んでもいい!!!
人生に悔い…

あ、残っちゃうからダメですね(笑)

だって、ファイナル行かなければ!!
でも、ファイナル行ったところで、悔い残るだろうなぁ…
何で、もっと他の公演のチケット取らなかったんだ!!!って

あとね、星つむぎの歌でね、頭から口ずさんでいたら、それに気付いてくださったようで、こちらを見るたびにニコニコ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そんな笑顔見せられたら、悶絶死しちゃう!!!ってくらい嬉しかった~

そして、最後!バンドメンバーの皆さんがはける前の、ご挨拶のときに、aikaさんに手を振ったら、笑顔で振り返してきて下さって…

勿論、他のバンドメンバーさんにも振って、気付いていただけた感じでしたが、やっぱり、嬉しいものです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

因みに、一昨日(6/27)は、プレミア音楽祭2013の公開収録に行ってきました!
photo:03



実質的な5列目!
神々しいあーやを観ることが出来ました。
いやはや、普段(よくライブで観るあーや)とは違った感じでした。
Dear Jupiterツアーは、普段通りのあーやでした!(正直、よくもここまで変わるものだとビックリするくらい)

そうそう。さらりと書きましたが、まさかの、あーや2Daysでした!!

やっぱり、あーやはすごいし、大好きだと改めて実感した相模大野でした!

次回は…更新予定未定(涙)
いやはや…少なくとも、9/13日以降なのは確実なんだけど、逆に、それまで大きな音楽イベントがなくてですね…成本さんのライブとかを書いてもいいんですけど、ちょくちょく行っているので、逆に書きづらかったりσ(^_^;)

なので、確実に更新出来るのが、9/13までないという…
去年の今頃では考えられないですね(笑)
というわけで、次回更新までお元気で!

PS
相模大野って、駅大きいですね!やっぱり、政令指定都市は違うなぁ!
そして、学生時代、クラスメイトがあの商店街のWebサイトをインターンシップで作っていたんだなぁと、感慨深く商店街を歩いていたゆめかけさんでした

iPhoneからの投稿
森永乳業Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス!
美味しいをデザインする森永乳業の提供でお送りします。
東京半蔵門にあるTOKYO FMからFM OSAKAをネットしてお送りしている森永乳業Presents 平原綾香のヒーリング・ヴィーナス。

こんばんは!ゆめかけです!!

…ではなくて…今日は日曜日じゃないし、夕方18:00でもない(単に、2回連続で、Dear 10 yearsのコーナーで、メッセージ取り上げて貰えたのが嬉しくて、やってしまいました(笑))のですが(日曜日の夕方18:00から、TOKYO FMで、あーやのラジオ番組を毎週やってるって宣伝したいだけです)、朝から、あーやのレーベル移籍とニューシングルリリースに驚きつつも、明日からツアー始まるというこのタイミングでの発表だったので、かなり驚き(記事にツアーの告知なかったし)で始まった今日、実は、そのツアーのFC限定公開のゲネプロ(通しのリハーサル)がありました。
埼玉の和光市なので、行けないと思っており、申し込んでいなかったので、行きませんでした。

その代わり、成本真衣子さんが出演された、アコースティック ナイトに行って来ました。
またまた、新横浜Bell'sです。

そこでもびっくりなことがあって…
僕(そういえば、去年あたりから、自分を俺ではなく、僕と呼ぶようになった)が描いたイラストが、貼ってあるヾ(@⌒ー⌒@)ノ
言われるまで気付かなかったです(ステージばかり見ていたので)

何か、出来自体は満足出来ていない(けど、納得はしている)とはいえ、いざ、ああして人前で、応援しているアーティストさんのお役に立ててるのは、とても嬉しいことです(≧∇≦)

因みに、新曲2曲ほどありましたが、やっぱり、成本さんは元気に歌ってる姿が似合うなぁと思いました。


さて、次は来週の金曜日!

というわけで、また、来週!バイバイ!!

iPhoneからの投稿