個人の起業と独立に役立つマーケッティングをわかりやすく解説します -2ページ目

 

この存在を絶対に忘れてはいけない
そして絶対に勝たなければいけない
たよるな ねこ画像 

今でも忘れることができない大学2年生の春
僕はこっぴどい失恋をしました

「他に好きな人がいるの」

これほどこたえる言葉、他にあります?

今、思い出しても、少し切なくなりますね

自分は選ばれなかった

これだけでもダメージ受けるけど、それに

他の人は選ばれた・・・・・



これが加わるとダメージは2倍にも3倍にもなる

これ、ビジネスでも同じです

きっと、あなたは
いつもお客様のことを考えていると思います

「どうすれば新しいお客様を獲得できるか?」
「どうすれば、もっとお客様が利用してくれるようになるか?」

でも、絶対に忘れてはいけないのです

ライバルの存在!!!

お客様は常に比較しているわけです。
これは既存のお客様、常連のお客様も例外ではないですよ

釣った魚に餌はやらない
お客様を失う一番の原因はこれですからね

「大事にされていないから」
お金を引き寄せる 画像 

お客様が離れる一番の理由がこれですからね

僕がこっぴどく振られた原因がまさにこれですよ

あなたは大丈夫ですか?

ビジネスは
あなたとお客様、そしてライバル
この三角関係で決まるわけです

だから、あなたが発信する広告メッセージには
絶対にこれを忘れてはいけません

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あなたの広告メッセージに「競合排除」を盛り込んで書く
==========================

「競合排除」

あなたが選ぶべきなのはこの商品ですよ
他の商品ではありませんよ~

メッセージに、強烈に、時にさりげなく
「競合排除」を盛り込んでいくわけです

「あなたは住宅メーカー選びでこんな間違いをしていませんか?」

「あなたがもし価格が安いだけの商品をお望みであれば
 当店をお勧めすることはできません。でも、あなたが・・・・」

すぐにリバウンドしてしまうダイエットにうんざりしているあなたへ」

「これは◯◯ではありません。◯◯とも違います
                これは・・・・」

「あなたが◯◯を選ぶべき7つの理由」

ヘッドラインで、見出しやタイトルで、そして本文で
常にお客様に伝えて欲しいのです

「あなたが選ぶべき商品はこれですよ。他の商品ではありませんよ」

繰り返しますね

ビジネスは
あなたとお客様、そしてライバルの三角関係で決まる

絶対に泣きを見ないようにしてください

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追伸

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