- 前ページ
- 次ページ
昨日は定休日でしたが、
1階のBARのママさんと一緒に、一日早い八兵衛女将のお誕生日のお祝いへ行ってきました。
サプライズで用意したケーキも無事にお渡しでき、
喜んでいただけてひと安心🍰
さらに常連さんともお会いすることができ、
気づけば笑顔あふれる楽しい時間となりました。
改めて思うのは、
女将の周りには自然と人が集まるということ。
頑張り屋で、
面倒見が良くて、
みんなから愛される人柄だからこそですね😊
お誕生日おめでとうございます。
笑顔いっぱい、
幸せいっぱいの一年になりますように👑✨


