雨にも☔
台風にも🌀
負けずに本日も19時OPEN🍻
「ちょっとだけ」の方も、「気づけば長居」の方も🤣
ご無理のない範囲で、お待ちしております😊




昨日は定休日でしたが、

1階のBARのママさんと一緒に、一日早い八兵衛女将のお誕生日のお祝いへ行ってきました。


サプライズで用意したケーキも無事にお渡しでき、

喜んでいただけてひと安心🍰


さらに常連さんともお会いすることができ、

気づけば笑顔あふれる楽しい時間となりました。


改めて思うのは、


女将の周りには自然と人が集まるということ。


頑張り屋で、

面倒見が良くて、

みんなから愛される人柄だからこそですね😊


お誕生日おめでとうございます。


笑顔いっぱい、

幸せいっぱいの一年になりますように👑✨


#本日も19時OPEN
#ちょっとだけ詐欺
#気づけば長居
#駄菓子バー
#ポードット
#名古屋スナック
#名東区本郷
#ママのぼやき
#スナックあるある
#今夜もお待ちしてます