そして

本当によくお邪魔する市川真間の『十兵衛』さん!!





いつも忙しくてなかなか入れなかったんですがあせる

この日はようやく入れてキラキラ



さぁっ!えびしんじょうと思っていたら

 注文する前に
マスターから「ごめんなさい
今日えびしんじょうないんですよと‥」



残念すぎます笑い泣き




ので
えびしんじょうの画像はないので
メニューでも見てください音譜






安くないですかびっくり


そして美味しいニコニコ



マスターもとっても穏やかで
優しいんです指差し



えび好きのそこのあなた
是非食べ比べをほっこり
















葉子ちゃん本当に海老が大好きで❤️

尻尾まで食べちゃうくらい愛


ので居酒屋で私が食べて
本当に美味しかったえびしんじょう🦐

 教えちゃいます指差し









小岩にある『わか月』さん



えびしんじょうとシーフードグラタンキラキラ





他にもお料理がいっぱいあっておすすめですニコニコ




https://map.yahoo.co.jp/v3/place/I2p4iPg1ITM





次回もお勧めのお店をご紹介しますね!!