小耳症の息子と双子の天使と娘っ子ママの戯言

小耳症の息子と双子の天使と娘っ子ママの戯言

【2020/6/30:タイトル変更しました】
小耳症、アトピー性皮膚炎、発達障害(ADHD)、死産、双子、天使、赤ちゃん、幼児。
少しでもご理解と同じ境遇にある皆様にとって役立てるように情報を発信していきたいと思います。

●オススメ○



★☆彡最近ハマってるゲームの主題歌です★☆彡


★☆彡スマホゲームでパズルのようだけど操作は超簡単!
   初心者でも簡単にサクサク進めます!
   茜さすセカイでキミと詠う



★おすすめの漫画・コミック★










゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりにブログを更新します。


今年はいろいろありましてバタバタしておりました。



中でも愛猫たちとの別れがあり最近もまだ立ち直れてはいません。

今年は元日の能登半島地震から始まり、数日間避難生活をしたりと忙しくしていました。


それから5月末にメス猫の空が虹の橋を渡っていきました。

老衰だと思います。

その後、9月の終わり頃にオス猫の天が同じく虹の橋を渡っていきました。

どちらも約18歳で旅を終えたようです。


覚悟はしていましたが、やはり心にぽっかり穴が空いてしまっている感じが毎日しています。

娘も可愛がっていたので、やはり寂しいのかペットショップなどにいっても猫は決してみません。


なんだかんだ娘のことを面倒見ててくれた猫たちなので、居なくなったのが不思議な感じなのかもしれません。


今もまだ全部は猫用品を片付けてはいませんが、もう今は次の予定はありません。

最後はほぼ介護の状態だったので、昼夜問わず様子を見に行ったりして大変でした。


私自身も未だに猫がいないことが実感できなくて、毎日外から帰ってきたら出迎えに来ているようなそんな感じがしていますが、やはりいないと寂しい…。



すみません、まだ心が安定していないみたいです。


また余裕が出てきましたら更新します。