激、気まぐれにブログ -7ページ目

激、気まぐれにブログ

ブログの説明を入力します。

イヤー。終盤に近付きすぎて本当悲しいーー!

ってか、今日千秋楽だし(;_;)


ずっとやっててくれたら良いのに!!
ディズニーみたいに!!
年パス20万払っても出すよ󾬆


それではあらすじ続きからいこーっと。。
そもそも、あのパンフ、新聞サイズなのに全然あらすじ書いてなくて最初ビックリしたよ󾬆
普通の上半身裸体のおと子達15人の写真集じゃんね(笑)

しかも紙、厚手だし!w
ビバ󾬆ヽ(*´▽)ノ♪




☆四曲目
空からガラケが降ってくる(笑)
ジーザスからの携帯電話
ジーザスの言葉を世界に伝えるんだ。愛の言葉を。
と。ここはしっとりとしたメロディ。みんなそれぞれのソロがあって聞き応えあるよー♪内容は浅いけど旋律が好き☆
だって、受信の電波が弱い、かけ直して!pleaseジーザス!だからね!



あっ。今日友達と見てて気付いたんですが、私がこのブログに書いてるのってほぼほぼ、東山シューと、良知ブラハム(?!)の台詞みたい(笑)

偏りまくっててすみまぺん。


という、経緯があって、五人で組んでるそう♪

マシューをリーダーにして。
アブラハムが歌詞担当。
フアンがコスチューム係、
マークが振り付け担当♪
そして、ルークは…。
車の運転󾬆\(^o^)/

いや…でもこないだは楽屋の掃除だったし、昨日はグッズの販売だった♪
いきなりふられるんだね~!

いっつも良知くんに本当アドリブ下手だねーって言われてるけど、頑張ってるよ!
その、エットエットー!オリャーーっっっ!ていう、ルークと遼介くんの狭間が好き(笑)


でも…本当にソウルセンサーがゼロになるんだろうか…。
アブラハムはちょっとびびっていたんだよね。そんな彼にマシューは信じろと。

神の助けがあればどんな奇跡がまってるか誰にも解らない󾬆と!

…ここでさーー!!
マシューがあぶちゃんに近付きすぎて本当にチューしちゃう会が何回かあったんだけど、それ見るたびに、今日はツイテル󾬆わたし、最高󾭠ッヒャッホーー!!って思ってたわけ♪♪リーダーと良知くんのツーショットの写真見つけただけでも激喜びなのにね󾬆

ま…大体良知くんはキープしてんだけど、リーダーが迫るよね(笑)

で、良知くんが、あっっ。ってなってる!そこを見るのも萌えですね…。。いえ、燃えるですね!!

はいはいはーーーい!ゴセンエン払いまーす󾬆って感じ(笑)


話がかなり脱線したけど、
と、いうことで、
信じれば救われるってことで、ルークとフアンがmiracleファンクな歌を歌ってくれるわけ♪

☆五曲目
ジーザスクライス!!
っていってるよね?
ここは、ゴーくんのボイパが聞けるんです!ゴー君なんでもやります!!できます!!流石です!!
どうやったんだい?何をどうしたら水がwineになったんだい?
って感じの歌なんですが、手叩いてるし何てったってラップだし何いってんだか分かんないんだよね!!
とりあえずアブちゃんがイエスとマリア二役やってるのは、解る(笑)
とりあえずその目で見れば何事も信じられるんだよ!って事です!!

この曲の遼介くん大好きだよー!だって彼の盛り上がりがないと出来上がらない曲だもん。たまに遼介くんの天
だけでグダグダになっちゃうときがあるんだけどそんなとこも大好き♪

ここで、マークが一番男らしい声を出して台詞を言う感じも素敵♪

この曲で皆の心が晴れやかになったよね♪と。

あっっっ!
もー劇場についちゃう!

千秋楽だだこら、!!
気合いいれて頑張って観てくる󾬆

ただでさえ二時からって思ってたのに1時開演で、焦ってるとこだし!!

本当間に合ってよかった󾬆
いつ小悔いるとこだった󾬆

では。行ってきます󾬆
もーーー!
終わる前に書き上げようと思ったのに、まだ半分も行ってない(笑)














Android携帯からの投稿




ところで、今日は13:00の回にヤンさんが着てた。

ニジンスキー!!観ますね!!
やんさん!!
また素敵なお花、後援会の方のやつ、楽しみにしてます!!


んでご本人は若干客の乗りに引いてたんじゃないかなーと(笑)


そして、高木心平君もきてた!
…多分そう…と思う(笑)




Android携帯からの投稿
あーん。
たのひかった♪
いつみても何回見ても…ええ。なん十回見ても、楽しいし!!
笑うし!!泣くし!!

今日は笑いの方が多かったよ♪(私的にね。後ろだったから演技の細かいところまで見れないし♪この舞台オペラもつより、手叩いちゃうしw)

もう、基本グデグデになってきた(笑)

それが!楽しい!

一緒にいったかわしましも楽しんでもらえたようだし♪

満足ですたい!!

今日は後ろの席だったけど他よりも一段…といわず、五段位高くなっててしかもその一列目だったからめっちゃ見やすかった!!

豪くんの躍り、全てみれましたよーーーー!!
しかも、アンコールまで興奮するダンス!!ご披露ドキドキ

もちろんもちろんリーダーのキメキメな躍りも全て目に焼き付けましたとも!

良知くんの、リーダーと真逆な全てをクールにやりこなすダンスも!

はぁーー☆大興奮だった♪

最近あれですね、リーダーあんまり、反抗しなくなってきましたね。SMアドリブ(笑)

もともと台詞があるから反応しにくいんだけど、それでも昔は黙ってられなかったようで、起きてきて蹴り入れたりしてましたよねー。。

…昔はって一週間前の事ですけど(笑)


残すは千秋楽。
悲しみ。


おわっちゃうの嫌だーーーー((T_T))


もっと、見なくちゃいけないところ一杯あるのにーっっ!!




Android携帯からの投稿