激、気まぐれにブログ -12ページ目

激、気まぐれにブログ

ブログの説明を入力します。

木曜日、、本公演を一度も見ずに新公に行くと言う大胆な業を初めてやってのけましたドキドキ

感想は…!

よかった!!

初々しさ半端なくでも、力強く、イケメン多くて踊りは大胆♪

本公演みてないから、えー本役そのままじゃーん!なんて、無し♪楽し♪


と、同時に自分はどれ程雪っ子なんだ…。。と、思い知らされるくらい、、プログラム見て、人わからず…。

ところで、音響さん!!
volume、間違えたよね?
雪がちいさいとか、そう言うことはないよね(笑)


まーなにがともあれ、宙が元気!!ってのが、肌で体感できた一日でした♪





Android携帯からの投稿
あー。衝撃の金曜日から、土日は、そんなことも考える時間ないくらい、動いてたけど。

今お昼で一人になるとやっぱり気になる…。。

まーーー。
今回の異動で得するのはだれだ?


贔屓の組からはきたろーさんと、りんきらが。
きたろーさんは、どういうポジションでいくのか?
りんきらは、!!びっくり。あの学年で組替えとは。。劇団の思惑はなに?

さらに言うと宙の三人がバラバラに。
まぁ、いずれはそうなるよね。うん。
これはトリオの宿命だな。
コムさん、とーこさん、おっちょんとの時のように!(古いw)皆さんが栄転できますように。
でも、宙に来たよ!!っていう感動が無くなっちゃうのはかなしーなーー。

あと、みっちゃんの専科はなんなんでしょ。昔の制度は今も健在するの?他の組を色々回ったらトップになれるの?
たしか、昔、何もやったことがなくても宝塚に入れるよ!!私みたいに有名になれるよ!!と言ったCM、出てましたよね!
有名になれるんですよね!!

友達と語らないと、気がすまないのですが!!

まだ会えてないので。ここに、独り言でした。。それも、私達ヅカふぁんの楽しみのひとつなのか??


まー結局、いろんな組に満遍なくばらすことで、みんな!他の組も観てみてみてみて!!

リピーターで、真っ赤っかを無くして均等にさせて!的な?

劇団がファンを裏切るから、減っていくんだよ。いろーーーんな意味でね。



だから、これは、劇団からのファンのモチベーションを上げるための素敵な幕開け第一章となってほしい。。






Android携帯からの投稿
舞台やってる人が、終わった瞬間に体調崩すって!!


わたけし、まさかの、多分、BK炎になりましたわガーン
わかる人しかわからなくていいわ。

BKA に…。。!!


なんかね、血しか出ないの血しか!
さっき検査のために取るじゃない?

採血したのかと思ったわ!!


あー。10/20から駆け抜けたものねー。
いっきに疲れが出たみたい♪


とかの問題じゃナイーブ!!

なのに病院は20人位待ち人がイルミネーション!!

停まるとダメな私をどうにかしてクレジットカーーーーード!!

(ヒーローがワザを披露するばりに呼んでね。オエ。)

Android携帯からの投稿