姓名(名前)には沢山の霊力や波動が隠れており、

 

その波動が、ある一定の方向に導く力を持っています。

 

名前を知ることが、

 

自分を知ること、パートナーを知ること、周囲の人を知る手がかりになります。

 

姓名で、人生や出会い運、仕事運、性格、愛情運、運の良し悪し、事故運、精神的な部分など多くのことが分かります。

 

名前の音や漢字だけを重視して、

画数や漢字の元々の成り立ちを無視して名付けてしまいますと、大変な人生を歩むことになるかもしれませんし、

 

例えば、「大志」というお名前があったとします。

 

「大きな志」というとても素晴らしい意味で名付けられたと思います。

 

残念ながら漢字が良くても、「画数」の方は大凶で10画という3大凶数になるものです。

 

下のお名前が大凶ですと、

若年期の運勢と、健康運、愛情運(親からの愛情と、異性からの愛情)に影響をしてきます。

 

画数は、ある一定の方向に導いているという統計に基づくもので、

 

かなりの確立で当たっています。

 

特に10画は、「どうしてこんなに自分だけ・・・」というほど苦労が集まってきてしまいます。

 

癌の方、原因不明の病の方にも多い画数ですし、

 

人生うまくいかない、やる気が起きない、一家離散など家庭的な運勢の悪い方にも当てはまります。

 

今日は一部の画数だけでしたが、

 

画数によってそれぞれ波動があり、ある一定の方向に導いています。

 

子どもでも大人でも、性格のいい人、悪い人、クセのある人、ギャンブル癖、女癖・・・。

 

さまざまなことが姓名で分かることがあります。

 

出会いがない、いい出会いに恵まれない方は、

姓名の「外格」が凶数になっている場合があります。


 

あなたの姓名を知ることが、自分の性格や人生を知る手がかりになり、

パートナーや周囲の姓名の運勢を知ることが、より相手を理解できる手がかりになることもあります。

 

なぜなら、人でも物でも、「名付けられた通りに生きる」可能性が高いからです。

 

物の例えが分かりやすいかと思って敢えて「物」と言ったのですが、

 

例えば、同じ白い布でも「ふきん」と書けばきれいなテーブルの上などを拭いてもらえる運命になりますし、

 

「雑巾」と書けば、床や汚い場所を拭かれる運命になります。

 

途中で予定変更しない限り、おおよそ名付けられた通りに進みます。

 

人間もまた同じく、漢字だけでなく画数数の配列よる強い誘引力により、

それぞれある一定の方向に導かれますので、赤ちゃんを名付ける際はぜひご相談くださいませ。

 

ちなみに私は、見事に姓名の通りに人生を歩んでいることに気づき、

 

「これからもこんな人生を歩むなんて嫌だ!」と心機一転、改名し、

 

使用して運の風向きが変わってきたことを実感してから、

 

「この名前なら大丈夫!」

 

と申請して戸籍改名にも成功しました。

 

昔は武士も、出世の度に名前を変えていきましたので、名前を変えることは悪いことではありません。

 

私は運の悪い名前に未練もなく、これからの人生を輝かしいものにしたくて決断しました。

 

名付けてくれた人に義理堅くしているのもいいのですが、

不幸の連続など「なんかおかしい!」と思ったら、一度姓名を鑑定してもらうのも良いと思いますメモ

 

逆に、運のいい人は「姓名」の画数が抜群にいいことがよくあります。

 

名前がいいことは、一生のあらゆる運を左右します。

 

いいお名前をセカンドネームとしてしようしたりするのも、多少良い効果があります。


 

姓名リーディングのお申込みはHPから。