ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日の新年会から帰ってきたら・・・
また・・・熱がでた。。。
・・・・・・
今日と明日は
特に予定がないので・・・
2日寝てれば治ります
でも・・・
天敵が来た・・・
食べたいな~
食べたら熱が上がるんだろうな~
2日あることだし・・・
よし、勝負だ
以上