ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
いろいろとお土産を頂きますが
今日は・・・
横浜八景島シーパラダイス
お土産を頂きました
・・・・・・
そういえば・・・
シーパラダイスは1度行ったことありますが・・・
ジンベエザメがいるんだって~
水族館好きとしては・・・
行かくてはいけません!!
関内より先に行ってないな~
以上