雲~☆
今日は・・・
散歩の途中で・・・
東京ドームに立ち寄りました![]()
すると・・・雲行きが・・・![]()
・・・・・・
・・・・・・
そして・・・
・・・・・・
・・・・・・
ドームホテルの頭上にも・・・![]()
・・・・・・
・・・・・・
あ~
わかったさ~![]()
原因は・・・これか![]()
・・・・・・
・・・・・・
このでかいモニターで・・・![]()
ジャイアンツの優勝シーンを・・・
繰り返しながしてるからだ~![]()
きっと野球の神様が気分を悪くして・・・
・・・・・・
※よそ様の優勝を僻んではいけません!
( ̄□ ̄;)!!
正直・・・
面白くは・・・
なかったぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
繰り返し観ましたが・・・なにか![]()
![]()
![]()
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()



