ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
最近・・・
仕事場近くの・・・そばもメニューにある吉野家が
なくなった~
と・・・思ったら・・・
築地吉野家としてリニューアル・・・
普通の吉野家と違うんだろうか
・・・・・・
まだ利用してないのでわかりません。。。
・・・・・
牛丼専門店って書いてるけど・・・
普通は食べてみてからブログ書くだろ
( ̄_ ̄ i)
以上