Just Like Paradise ! ☆ -1016ページ目

カップ~☆


さて・・・






お茶にしましょうかね~音譜


↑沖縄県民は・・・「○○○しましょうね~♪」ってよく使う。。。









・・・・・・









つまみは・・・やはり・・・






安室の・・・






さーたーあんだーぎー合格






・・・・・・







Just Like Paradise ! ☆-IMG_20121106_193009.jpg




・・・・・・






うちには・・・無駄に・・・






カップ類が多い。。。






その中で最近の一番の気に入が・・・






これです~クラッカー






・・・・・・







Just Like Paradise ! ☆-IMG_20121105_150121.jpg






・・・・・・






普通だ・・・汗






でもしかし・・・でかい!!






400ml程度は入る爆弾






スープ味噌汁にも使えるひらめき電球






ニトリで・・・ニトリ(ホームセンター)






300円ビックリマーク






1個しか買わなかったのでもう1個買ってこようパー






・・・・・・






食器などは・・・






2個づつあったほうがらしいQueenlysei






って・・・どこか!?で聞いたことがある耳






・・・・・・






縁起でもかついでみるとしようおがむ






・・・・・・






ビックリマークこれが食器を増やす原因か!!DASH!













( ̄□ ̄;)!!






・・・・・・






・・・・・・






以上ビックリマーク星晴れ