カップ~☆
さて・・・
お茶にしましょうかね~![]()
↑沖縄県民は・・・「○○○しましょうね~♪」ってよく使う。。。
・・・・・・
つまみは・・・やはり・・・
安室の・・・
さーたーあんだーぎー![]()
・・・・・・
・・・・・・
うちには・・・無駄に・・・
カップ類が多い。。。
その中で最近の一番のお気に入りが・・・
これです~![]()
・・・・・・
・・・・・・
普通だ・・・![]()
でもしかし・・・でかい![]()
400ml程度は入る![]()
スープも味噌汁にも使える![]()
ニトリで・・・
300円![]()
1個しか買わなかったのでもう1個買ってこよう![]()
・・・・・・
食器などは・・・
2個づつあったほうが良いらしい

って・・・どこか
で聞いたことがある
・・・・・・
縁起でもかついでみるとしよう
・・・・・・
あ
これが食器を増やす原因か![]()

( ̄□ ̄;)!!
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()

