下敷き~☆
最近・・・
筆記用具を鉛筆に変えたので・・・![]()
下敷きが欲しくなり・・・![]()
100均に行こうかと思っていたら![]()
これが部屋から出てきました![]()
ナイスタイミング~![]()
・・・・・・
・・・・・・
たしか・・・開幕戦の来場者プレゼント![]()
・・・・・・
ベイファンなら・・・
裏も見たいですよね
←誰に聞いてる?
・・・・・・
・・・・・・
見づらくて・・・すみません。。。![]()
・・・・・・
これの見所は・・・やはり![]()
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
番長!首のところに何かいますよ!!
・・・・・・
でもこの下敷き・・・
捨てられない&使えない
・・・・・・
やはり・・・
100均に行くぜ!∠( ゚∀゚)/
・・・・・・
ヨ・ロ・シ・ク!!
・・・・・・
・・・・・・
以上![]()
![]()
![]()


