pnaybbbさんのブログ-2010123116170000.jpg
pnaybbbさんのブログ-2010123116110000.jpg
 
これから西新井行くよーいっ
 
今年もれいこヒヨコはドタキャンです(笑)
寂しーっ(;o;)けど3人で楽しみたいpnaybbbさんのブログ-a32e1b6336537bc6a17acaf436e422c677db.gif
と、思いますpnaybbbさんのブログ-8487.gifうにうに
 
 
 
 
 
 
 
 
わー本当に本当に
今日で2010年最後なのかあ…
年とるごとに悲しくなります
 
家でるの悲しかった(笑)
誰もいないから余計(笑)
 
 
 
大人になると一人でできること
増えるし自由になるけど
子供のころのほうが世界が広かった
だからわくわくした
 
なんだか寂しいね
でもそれが人生ですね、はい
誰もが通る道ですね、はい
 
 
 
 
今までありがとございましたpnaybbbさんのブログ-8488.gif
 
 
 
 
語っちゃった(笑)
 
ではまた
 
 
 
 
とうとう大晦日です
 
 
お世話になったひとに
あけおめーる作成したよpnaybbbさんのブログ-81199f1bee2786aaf0675d0315bfd5982565.gifpnaybbbさんのブログ-6e4e4543ded09bdc31d26a6023ffa9ddac71.gif
喜んでね←
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今年振り返る
 
今年は、いや今年も波瀾万丈!
後半ほんとやばかったーpnaybbbさんのブログ-8487.gifうにうに
でもだからこそ今のわたしと
今の環境があるわけで。
 
 
なんだかんだ
よい一年だったよ、濃くて(笑)
ただわたしは成長しない…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来年の抱負はね
 
脱ネガティブ
脱メスブタ
脱フリー
 
 
です(^ω^)
 
神社でお願いするよ
よろしく、神様
 
 
 
 
そしてそんなわたしは
今年の年越しもヒヨコナイフとフォークわんわんドキドキドキドキ
 
 
午前中に臭いりーさん洗います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとびっくりしたこと
アメブロのアクセスが
昨日だけで500超え
 
こわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ではpnaybbbさんのブログ-10327.gif