pnaybbbさんのブログ-2011010319320000.jpg
pnaybbbさんのブログ-2011010320480000.jpg
 
 
2、3日バイト入ったから
お年玉で1万円もらた(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のバイトは苛々した
きしゃーってなったプンプン
 
 
 
でもきゅんてしたの
 
レジやった後に
2、3才くらいの男の子に
手振ったら振り返してくれて
 
そのままちょこちょこって来て
ハイタッチしてくれたpnaybbbさんのブログ-3bc55364513b0fa3f0fa610c8c6a36a2b1c7.gifpnaybbbさんのブログ-a32e1b6336537bc6a17acaf436e422c677db.gif
 
しかもむっちゃ笑顔!!!
ときめいたー(笑)
 
 
 
 
あとドーナツ食べれたpnaybbbさんのブログ-10323.gif
再びさいとーさんゴチ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は食べ過ぎかな(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お風呂入ろーと
 
 
pnaybbbさんのブログ-2011010219440000.jpg
 
またこんな時間に更新して
またこんな時間に寝ます
 
 
 
 
 
 
今日はやすけの巻物と卵焼き食べた
さいとーさんゴチですpnaybbbさんのブログ-9317.gif
 
 
 
あとね、オハヨーのキャラメルのプリン
あれはほんとにやばいよハートハートハート
 
オハヨー系列、イイネ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にあひるの空読んだ
一人で笑った(笑)
百春と千秋すき(。・ω・。)
 
りりこありがとう
なんかしらんがカレンダーもありがとう
軽いいじめかな、でもありがとう
使ってます、うん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日こそshopping
おやすみなさいませませpnaybbbさんのブログ-95ba9922ab33ae15d6da57fa72c9d0c9b2d0.gif
 
 
pnaybbbさんのブログ-110101_004426.jpg
pnaybbbさんのブログ-110101_000938.jpg
 
こんばんわ
ってゆかおはよう
中間的な時間ですpnaybbbさんのブログ-9322.gif
 
 
 
大晦日ふるに
「更新多すぎて見る気なくす」
ってゆわれました(笑)
 
 
しかし更新は続きます
だって書くのすきやもんpnaybbbさんのブログ-9f8c58fbc0a174b9ffe950fb601c60096326.gif
暇人だから(。・ω・。)ぽよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとね、ひとつ
自分成長したのかなって
思うことを発見しました、さっき
 
 
省略とゆーか簡単にゆうと
背伸びしなくなった
てゆか背伸びしなくてもよくなった
 
 
多分、今がちょうどよいです
自分が好きなものも少しずつ
わかってきたよpnaybbbさんのブログ-9480.gifpnaybbbさんのブログ-6e4e4543ded09bdc31d26a6023ffa9ddac71.gif
 
 
 
 
あのひとはあーゆーのが好きだから
あーゆー格好やあーゆー場所へ行くの
 
わたしはこーゆーのが好きだから
こーゆー格好やこーゆー場所へ行くの
 
 
…なんか嬉しいねっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は気分で買い物しようかな
では、おやすみなさいpnaybbbさんのブログ-9639.gif