pnaybbbさんのブログ-2011010508180000.jpg
 
 
 
朝ごはんはバイキングpnaybbbさんのブログ-ff7234f0edb48225dabf52615be7e40ffca3.gif
おいしかったー(^ω^)
 
 
 
10時にチェックアウトだから
もうすぐ奥日光ばいばいpnaybbbさんのブログ-3bc55364513b0fa3f0fa610c8c6a36a2b1c7.gif
 
 
 
 
 
ちょっと寂しいけど…
 
 
温泉気持ちよかぴpnaybbbさんのブログ-9480.gifpnaybbbさんのブログ-6e4e4543ded09bdc31d26a6023ffa9ddac71.gif
あれが家にあったら
毎日お風呂入るね(笑)
 
 
 
 
 
 
てゆかすでに布団の中にいる奇跡
これは旅行ならではだよね
 
しかし眠くない…
昼寝しちゃったしなあpnaybbbさんのブログ-dab93eed7b978abb4cca5646e2f8e9f1f660.gif
 
でも明日は5:30起き
がんばって寝ましょ起きましょ
 
 
 
 
 
 
カトリーナとぐっないpnaybbbさんのブログ-95ba9922ab33ae15d6da57fa72c9d0c9b2d0.gif
 
 
pnaybbbさんのブログ-2011010419070000.jpg
 
お菓子食べ過ぎて
ご飯苦しかった(笑)
 
でもお腹いっぱいでも
白米とポテトは食い続けられる
なんなんだろうねpnaybbbさんのブログ-9476.gif
 
 
 
 
 
 
 
ワインだめな口でした、わたし
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
にしてもお腹いたし
出します出します←