ルナソル欲しい
茶系パレット
ガチ欲しい(;o;)


もちろん洋服だって
ブーツやパンプスだって
バッグだってピアスだって
マスカラやマニキュア…

っていっぱい欲しいけど
今はルナソル(´Д`)ドキドキ





悩む悩む悩む悩む
 
 
さんいち新年会
調子悪くて参加できなかったから
ものまね紅白みとります(^ω^)
 
 
 
NONSTYLEやばい
ほんとすきやー
 
井上くそ気持ち悪いけど(笑)
わたしもぎゃーゆいたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
GAOかっくいpnaybbbさんのブログ-6be894f3987a49fdc30e1789c31c58bc43c3.gifpnaybbbさんのブログ-8140.gif
男?女?わからんけど
胸きゅんしたった(*/ω\*)
 
 
 
 
 
あーおなかいたいやい
 
 
 
おはやう。
まだ眠いんだけども。
15時になったら行動開始。
 
今回も嘘ついて
学校へは行きません。
ごめんね、竹内せんせ。
むしろ持ってきて下さい、通知表。
送ってくれてもよいけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、昨日の購入品のせます
 
 
*sango
pnaybbbさんのブログ-2011010700170000.jpg
(両サイドについてた白いリボンとりました)
 
 
 
*iiMK
pnaybbbさんのブログ-2011010700170001.jpg
 
 
 
*tutuanna
pnaybbbさんのブログ-2011010700180000.jpg
(左は紺。右はグレー。)
 
 
 
*RayCassin
pnaybbbさんのブログ-2011010700180001.jpg
 
 
 
*ututu
pnaybbbさんのブログ-2011010700160000.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと系統変わった(笑)
ふんわりもきれい目もすき
 
買い物中毒(*/ω\*)
 
 
 
 
あーねむい