ぽんあやぶろぐ-2011011922400000.jpg
 
りりの散歩行ってきた☆
 
 
 
テーブルの上から
わたしのこと見下ろしてんの
お犬様だよ(^_^;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はふるも休むってゆってたから
結局休んでしまいました(^ω^)
 
 
とことんダメな女だ。
 
 
 
 
 
んで、安川と赤羽歌ひろで
フリータイム♪
最後ネタギレだよね(笑)
 
 
でも楽しかった
久々にあえたしっハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は何がなんでも学校行かな
そしてバイトも探すよ!!
 
 
 
 
 
ぽんあやぶろぐ-11-01-19_3.jpg
 
普通に寝てた
意味ない(´Д`)あ
 
 
 
でも今日は行く
もうちょっとしたら家出る
でもおなかいたいなーぽんあやぶろぐ-937961f75f00ce8b93f42aa9809969d52798.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーキャンの案内届いたけど
どうしようかなあ
 
やっぱ資格は必要だよねぽんあやぶろぐ-3bc55364513b0fa3f0fa610c8c6a36a2b1c7.gif
学費はちょっとわたし的に痛いけど
身につくならやるしかないかなっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー学校だるー
 
 
 
ちゃんと起きた!!
6時11分ごろにアラームでにゃー
やあったねい
 
 
でも寒いよ…
動く気がしない
でも動かなきゃ
 
さすがに今日は行かなきゃ
てゆかまた習字か(^・ェ・)だる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日から3日バイト休みだから
違うバイト探そっとぽんあやぶろぐ-10326.gif
 
LM辞めるわけじゃないよ(笑)