ぽんあやぶろぐ-2011010412500000.jpg
 
あー起きれなかったー
6時に起きれなかった
 
もう行く気しないよね
でも真夏のオリオン観たい
 
 
てゆか昨日の体育で全身筋肉痛
痛いよー(´;ω;`)
でもなんか筋肉痛って嬉しい(笑)
 
別にMなわけじゃないよ
運動した感があって嬉しいだけだよ
 
また夜走ろうかなあ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あー奥日光戻りたい
家族だいすきだし
雪ふわふわだし
んま、寒かったけどぽんあやぶろぐ-10326.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自由になりたいって思ってたけど
自由ってさ怖いんだよね
 
 
 
 
 
久々の4人でデニーズ
船橋お久しぶりでしたー
 
話してないこと全部話して
ま、こんなんですよね↓
 
ぽんあやぶろぐ-2011012101510000.jpg
 
ぽんあやぶろぐ-2011012101510001.jpg
 
 
 
 
 
やっぱり楽はいじられで
「汚いものは楽に」なんて囲われたりね(笑)
 
ぽんあやぶろぐ-2011012101520000.jpg
 
まあ、そう落ち込むなって(´ー`)
 
 
 
 
 
なんかわたしもスナップ
撮られちゃったりなんかして
 
ぽんあやぶろぐ-2011012101520001.jpg
 
ぽ(●´∀`●)
※杉山りある抜粋
 
 
 
 
 
 
 
楽しかったぽんあやぶろぐ-9a548c237d75e13be7d0d0a1c62565e86782.gifぽんあやぶろぐ-8140.gif
 
そして帰り道
わざわざチャリとりいって
わたしを送ってくれた優男F氏
 
優男すぎる
 
 
 
落ち着いたら鍋パしようね
制服で遊ぼうね
カラオケも行こう!!!!
地元だいすきやーい(^ω^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして…
 
 
 
 
 
 
 
パパイヤ鈴木さんが
ダイエットに成功してらっしゃること
ご存知でございましょーか(敬語違うな、こりゃ)
 
 
 
 
"痩せる"意識じゃなくて
"健康"を意識する痩せかた…
 
まさにわたしが求めていたもの
 
 
 
 
 
食べたいから
たくさんは我慢できない
 
運動だって
嫌いじゃないけど続かない
 
期間決めて頑張ると
いつかリバウンドする
 
 
 
 
 
 
だから
「健康でいるには何が必要か」
 
これがメインです
 
 
 
 
幸い歩くのは大好き\(^^)/
一駅分も二駅分も歩けます
 
階段は苦手だけど(笑)
使ってみようかなっ!!!
 
 
 
 
とにかくパパイヤ鈴木さん神
わたしもゆっくり健康女になる
そんで痩せてやるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってゆう語り宣言でした
見てろよっぽんあやぶろぐ-10576.gifぽんあやぶろぐ-10576.gifぽんあやぶろぐ-10576.gif
 
 
 
 
 
 
やっぱり1時間目から
いこうかなあ
ってことでおやすみなさい
 
 

集合かかったので
今から地元たちに会ってくる



久々だーねー
わたしは(笑)

そして遅刻だーねー
またびりです(´;ω;`)




急ご急ご!!