はじめて 書いてみるっ(^_^)v
今日はテスト!
死んだあっ

笑終わっていったん
帰宅して

ご飯食べて

市内っ


WILLCOMに契約しに
行きましたあっ


..なのに残念なことに
欲しい携帯は在庫切れ


だから契約して
お店出ましたっ

来週?楽しみっ


それから広島駅
うろうろして..
お店かわいいっっ(・o・)


あたし市内とかより
広島駅のお店のほうが
好きだなあって実感っ


それから
風車ってとこで
パフェ食べたあっ


おいしいっっ


そんで時間忘れて
いっぱい語ったあ(*^^*)

本音トークいっぱいで
楽しかったあっ

笑6時半くらいに
ばいばいして
あたしは本通りで
母さんと妹と合流して
PARCOうろうろして
黒の無地のマフラー
997円でGetーっ(^_^)v

わっほいっ\(^o^)/
笑←そんで
COCO'Sで夜食べて..
今日食べてばっかっ


まっ、いっか(^^)

落ちたときは
※お買い物
※おしゃべり
※おいしいもの
※おともだち
この4つの "お" に
癒されるのが
いちばんだっ
★