本物の生今日は職場の仲間とランチ会で名古屋に…とその前に長久手のケーキ店で腹ごしらえモンブランのケーキは注文が入ってからの製造なので、できたてで、うまうま和栗なので、香りがすごい‼また、中に入っている生クリームがうまうまこれこそ、本物の生‼今までで一番美味しいモンブランでしたその後のランチは普通でしたウォーミングアップのケーキがうまうま過ぎて、ランチの記憶が…ぜひ、ご賞味あれ!iPhoneからの投稿