photo:03



今日は職場の仲間とランチ会で名古屋にナイフとフォーク


…とその前に長久手のケーキ店で腹ごしらえニコニコ

モンブランのケーキは注文が入ってからの製造なので、できたてで、うまうま合格合格アップアップ
和栗なので、香りがすごい‼
また、中に入っている生クリームがうまうま合格合格アップアップ
これこそ、本物の生‼
今までで一番美味しいモンブランでした合格合格アップアップ


その後のランチは普通でしたニコニコ
ウォーミングアップのケーキがうまうま過ぎて、ランチの記憶が…ガーン


ぜひ、ご賞味あれ!



iPhoneからの投稿