4/7の月4/7に撮影した月の写真です。 NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM &SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG 700mm F10 1/125 ISO800 ホワイトバランス Auto ピクチャーコントロール VI 久しぶりに… 月面Xらしきものも写っていますが、わかりにくいかも…
1/16の月(2014年最小の満月)1/16に撮影した月の写真です。 NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM &SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG 700mm F13 1/500 ISO800 ホワイトバランス Auto ピクチャーコントロール VI 2014年の満月で最も小さい満月だそうです。
1/13の月1/13に撮影した月の写真です。 NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM &SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG 700mm F13 1/500 ISO800 ホワイトバランス Auto ピクチャーコントロール VI