4/7に撮影した月の写真です。



NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
&SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG
700mm F10 1/125 ISO800
ホワイトバランス Auto
ピクチャーコントロール VI

久しぶりに…
月面Xらしきものも写っていますが、わかりにくいかも…

1/16に撮影した月の写真です。



NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
&SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG
700mm F13 1/500 ISO800
ホワイトバランス Auto
ピクチャーコントロール VI

2014年の満月で最も小さい満月だそうです。

1/13に撮影した月の写真です。



NIKON D5000、SIGMA APO 150-500mm F5-6.3 DG OS HSM
&SIGMA APO TELE CONVERTER1.4x EX DG
700mm F13 1/500 ISO800
ホワイトバランス Auto
ピクチャーコントロール VI