どうも、おひさしぶりですヽ(゚◇゚ )ノ



さっちゃんでーす


(はい、ここ拍手するとこ!!!w)




わーい、放置♪ 放置♪ 放置♪


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚目玉ポーン




いやほんとにスイマセン(笑)




だって、だって、忘れてたんだもん

・°・(ノД`)・°・





僕のブログを楽しみにしてくれてるファンもたくさんいるとゆーのに・・・・自覚が足りないんだねきっと!!



(いや、誰もファンじゃねえしwwむしろ消えろwワロスww)



と、思ったかた





とりあえず崖に身投げしようかww



いや、むしろ押す←




まあ、こんなことはどーでもいいんですよ?




なんかね、最近ずーっと言ってるんだけどイメチェンしてえなw





小学校の頃は習い事の都合でベリーショートで男の子みたいだったでしょー、で根暗だったしw




中学校の今はショートカットでお笑いみたいな僕でしょ?w



だから高校はどんなふうに変わろうかなってねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




ほら、まったく変わらないで高校いって、久しぶりに皆と集まる時とかにさー




「おー水木か変わってねえな」



って言われるよりは!!




「え!?あれ水木?めっちゃ変わったじゃん!(良い意味で)」




の方が僕的に楽しいわけでしてw




うはうは♪




だからー、僕は高校行く時゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆って感じに変わりたいですw






でわ(*σ-σ)ノ彡☆゜・。・゜☆バイバイキーン





「私も来年は立派な高校生でしょ?‥あのね‥‥、ランドセルは自分で選びたいなぁー!」











ランドセルわっしょい\(^O^)/











誰もツッコミくれなかったらいくら僕でも泣くから(;ω;`)!








てか早く推薦の結果でてほしい!
そわそわしちゃうw








てかーぶっちゃ毛











勉強してないから推薦合格しないと小岩アウトしちまうよ☆!









まあがんばるべ!












てか今は曲入れてる!

西野カナさん(゜▽゜)










てかみんなメイクとか勉強してるのね‥、大人ね!









女磨き頑張ってください!

(いや、お前ががんばれよw特に顔と体型wって思った輩は滅びろw)










てか携帯が落下してカメラ画面割れたw









画質が死んだ!












てか僕の友達の男の子ね、携帯に水ぶっかかって、十字カーソル死んだw











「左おすと上いく」なんでやねん(゜▽゜)w







爆笑してしまったw












では今からご飯!







ばいばいきん!