P・M・R INNOCENT walking & body ballance lesson -2ページ目

ローラ脚長すぎwww私服もオシャレすぎ

モデルでタレントのローラ(21歳)の脚が長すぎる、とネット上で話題になっている。

$P・M・R INNOCENT walking & body ballance lesson

$P・M・R INNOCENT walking & body ballance lesson


タメ口の天然キャラで、最近バラエティやCMに引っ張りだこのローラ。だがモデルらしい一面もあり、ブログにはよく私服をアップしている。

その際のローラの脚が非常に長く、また服装もオシャレだと評判なのだ。

$P・M・R INNOCENT walking & body ballance lesson

男性が夢中になる女性7パターン

男性から積極的にアプローチしてほしいのですが、現実に異なることも多いのではないでしょうか。では、男性が夢中になってアプローチする女性にはどのような特徴があるのでしょうか。そこで今回は、「男性が夢中になる女性7パターン」を紹介します。


【1】美人。

容姿は重要な要素です。日々、容姿を磨き続ける必要があります。


【2】話を聞いてくれる女性。

男性の話に耳をかたむける女性です。話を聞くことで、男性が良心地の良さと感じる環境を作り出すし、男性が夢中になる女性へと近づきます。


【3】よく褒めてくれる女性。

とにかく褒めてくれる女性です。褒めるポイントを見つけることができない場合には、「あなただったらできる。」と表現し、男性の潜在的な力を信じて、褒めてみてはいかがでしょうか。

【4】ときどきデートの誘いを断る女性。

ときどき男性からのデートのお誘いを断り、心理的の距離間を保つ女性です。捕まえられそうで、捕まえることができない距離間を保つことで、「獲得したい!」という男性の欲求を刺激することになります。


【5】自分の考えをしっかりと持っている女性。

自分の考えをしっかりと持ち、ハッキリと述べる女性です。男性の話に感心するばかりではなく、自分なりの考えをしっかりと持つ女性は魅力的に映るのでしょう。


【6】「さりげなく」気配りできる女性。

過剰なアピールではなく、「さりげなく」気配りできる女性です。飲み会におけるちょっとした気配りが、男性を夢中にさせるキッカケとなるでしょう。


【7】男性がお金を費やした女性。

女性にプレゼントを贈るなどお金を費やした女性に対して、男性は夢中になります。男性にとっては、プレゼントを「投資」と考え、投資したお金が無駄にならないよう必至に口説き落とそうとします。

男性が夢中になる女性は、他にはどのような特徴があるでしょうか。みなさんのご意見をお待ちしております。

三宮コレクション 2012 S/S(通称=サンコレ)

仙台と神戸がコラボファッションショー、三宮の商店街がランウェーに

$P・M・R INNOCENT walking & body ballance lesson


 アーケードがある神戸の商店街「三宮センター街」と「神戸さんセンタープラザ」で3月18日、ファッションイベント「三宮コレクション 2012 S/S(通称=サンコレ)」が開催される。


 神戸らしいファッションで神戸・三宮の街を盛り上げようと、周辺にある複数の商業施設や地域の人らが協力し合い実現した同イベント。三宮センター街中央に長いレッドカーペットを敷いた270メートルの特設ランウェーを設け、春と秋の年2回開催する。


 今年の春は「MAKE SMILE」をテーマにファッションを軸としたさまざまな企画を展開。東日本大震災から約1年となる今回は、神戸三宮の街から被災地を元気づけていくことを目的に掲げ、仙台の商店街を舞台に毎年開催されている「仙台コレクション」とのコラボレーションなど、仙台との交流・つながりづくりを図る。


 当日はキッズモデルを皮切りに、神戸ファッション専門学校生、仙台コレクションモデル、三宮コレクションモデルが三宮センター街入口・野村証券前ステージからレッドカーペット上をジュンク堂前ステージ、京町筋・大階段へとパレード。最新の神戸三宮のファッションスタイルをコレクションしたファッションショーを開く。


 会場では、神戸と仙台のデザイナーによる「サンコレオリジナルTシャツ」をチャリティー販売。三宮プラザ・三宮センター街1丁目の約50店舗では、津波で甚大な被害を受けた三陸地方の支援活動「三陸に仕事をプロジェクト」で生産される漁網で作られた「浜のミサンガ」も2月上旬から販売している。


 同実行委員会広報担当の前山涼子さんは「お越しいただいた方をはじめ、関わる全ての人が元気な笑顔になるように、そして何かを感じていただけるイベントになれば」と話す。


 ショーの開催時間は、1回目=13時~、2回目=15時~。問い合わせは「三宮インフォメーションギャラリー」(TEL 078-393-3358)まで。