行き着けのガソリンスタンドのポイントカードの点数はルーレットで決まるのですが、ハイ出ました!一等20ポイント☆
幸運の女神…じゃなくて王子は弟。
前にも一等を出した事があったから、今日も頼んだら見事一等♪
カードをポイント機械に入れるだけだからコツなんて何もないはずなのに、運がいいって事よね。
無欲の勝利かしら?(笑)彼は割引なんてまったく気にしてないから。

※200ポイントでガソリン代が割引になるから、地味~に貯めているのです(笑)(リッター当たり幾ら引かれるかは忘れた;)

まぁ偶然かとも思われますが、次に給油する時もやってもらおう☆

そしてその後は、父がジーンズとウォーキングシューズを買うと言うので、イオンで買い物にお付きあい。
ジーンズは店員さんに三本チョイスして貰った中から父が選んでお買い上げ。

靴は下見をしてたから、ほぼ決まっていて、長く履けるように丈夫そうな物を購入。お代は二万円超!
姉も便乗してスニーカーを買ってもらってました。
給料出たばかりだから気前がいいわ(笑)

それぞれ支払いはワタシのカードで。そごうと連携しているカードなので、そごうのミレニアムポイントが貯まってラッキー♪
もちろんお金は父からいただきました。(笑)

昔からいろんな所でこつこつポイントを貯めているけど、クレジットカードを使ってポイントを貯めてるなんて大人になったなぁ(笑)
でも本末転倒にならないように、ちゃんと必要不必要は区別していかなくちゃ=3
まさにご利用は計画的に、だわ(笑)