されピストの流浪のブログ -11ページ目

されピストの流浪のブログ

何処に行けば良いのか判らず、

入ってみたら出られません。

規制の基準がわからん。

久々のエステ。

特に何も考えず、とある日本人店に。


町で見かけたらどーってこと無いが、ちょいミニの制服とミックスされて結構可愛い、っていう、ぼんやりマッタリするにはちょうどよいタイプでした。

夢うつつモードでぐにゃぐにゃになれるかな、等と期待してたんですが、喋る喋る…。それも下トーク。

施術がエ.ロい訳ではないんですが、最近エ.○チしてます?、どんな体.位?奥さんフ○.ラします?…

あーうるさい、と思いながら軽く話を盛り上げてしまう私。

仕舞いには彼女、自分のオ○.ニー話を始めます。

ピン.ロー使うけどやっぱり男の指がいい、殆ど毎晩しますぅ~…

淫.乱な大人の女自慢か?

ところが彼女、色気が無い。

ずっと男を知らず大人になっちゃった女が、ちょっと経験したぐらいでベッドテクの話連発してくるのってあるじゃないですか。まさしくあれ。

料理の話なんかしても匂う様な色気を出す女もいれば、ここまで話しても小便臭い女もいます。

男いなそう。居たとしてもしょーも無いのと付き合ってんだろうなと思います。

下手すりゃ処女か。

もうお前に会うことは無い、と店を後にしました。

マッサージは非常に良かったです(笑)

全然エステに行けなくてネタが無い。
ブログって大変なんですね

表向き健全店なんですが、2回目から抜き有りです、みたいな店あるじゃないですか。何だろうと思います。

結構良いマッサージで、こりゃ通っちゃおっか等と思ってると、実はこんな店でーすと種明かし。

ちょっとガッカリしませんか?

折角の技術が台無しって言うか、来る気が無くなります。

皆が皆、抜きたいやつばっかか、てゆうとそんなこたー無い。

もう少し考えて欲しいものです。

ところで最近オイタが流行ってる様で、ブログ仲間のいない私も一発。

某日本人有名?店の子に、触られたりする?って聞いてみた。

やっぱ触り方とかよりも、触るんだったらちゃんといい感じにもってってよ、て感じかな?唐突にヤられたらちょっと引きます。もってくのが巧い人って居ますよね~。

なんて事言ってました。結構真面目な顔して答えてくれて笑えます。

こんな子も居るんですね。

あと今は無き区役所通りのお店。

兎に角この店は無茶苦茶でしたが、仰向け時に横に座り、はいどうぞ、とばかりに足を開き、私の手を持ってった時は、先の嬢と同じく唐突過ぎて引きました。

確か、ピンポーンとか言って一発押して、あはは~なんて言いながらやり過ごした記憶があります。

やっぱお互い色気を感じて、初めて成立するんですね。当たり前ですが。