バカとテストと召喚獣 第9話 「キスとバストとポニーテール」


海外で暮らしている明久の姉がやって来ました!!
バスローブで外を歩く、非常識な人のようです(^^;)


どうやら、明久が一人暮らしを続けて良いか判断するとのこと。


明久は、大事にしていたゲームと漫画を売り払い、食費を確保し普通の生活をしているかのように振る舞いました。
これは可哀想です(^^;)



さらに、不純異性交遊も駄目ということで、厳しい採点が。
異性は駄目だけど、同性なら良いようです(笑)



朝食やお弁当までしっかり作って、授業も真面目に受けている明久は、保健室に行くように言われていました(^^;)
確かに不思議な光景ですね。



翔子は雄二が浮気していないか知るために、携帯を見せて欲しいと。
明久からの怪しげなメールもあり、明久が浮気相手と誤解されて…



何か隠しているのではないかと、みんなで明久の家に行くことに。


美波と瑞希がヤンデレ化し、暴走しているのも笑いましたが、そこに久保くんが混ざっているのも面白かったです(^^ゞ


お姉さんを見返してやると言ってテスト勉強を頑張った明久ですが、解答欄にズレて書き、名前がダレイオス三世に(笑)

ですが、やれば出来るタイプなのですね。
料理も上手だし、バカということを抜くと、まともなのかもしれませんね。



「努力は結果のための過程」
というお姉さんの厳しい言葉が、ズキズキと突き刺さってきます(^^;)

厳しい言葉ですが、苦手な料理をこっそり作っていて、自分に対しても言っていたのでしょうか。
面白いお姉さんでした!!


次回 第10話 「模試と解答とラブレター」