バレンタインの時期がやって来ました。

仲直りして以来、藤本の事がずっと気になっているこばと。


保育園でバレンタイン会を開かないかと提案します。
チョコレートを分けてくれるというチロルで、気合いを入れバイトをしていると、路地裏に怪しい光が。



小狼(シャオラン)たちが登場しました!!
懐かしいですね^^*

「黒様といおりょぎさん声似てるね」
稲葉さんは、やはりネタにされていました(笑)


時系列的には、ツバサ原作後の話で、完全にオリジナルですね。


ファイが、こばとの頭を見て異世界人だと思ったようで、やはり、帽子が鍵なのですね。



さて、小狼たちは泊まるところがないということで、うちに泊まりに来ませんかと提案するこばと。


6畳で、どうやって寝たのか気になりますが、泊めてくれたお礼にと小狼はチロルでのバイトを手伝ってくれました。

ファイ達は、何のバイトをしたのでしょう(^^;)


小狼に、行きたいところがあると話すこばと。
会いたい人と言われて、藤本のような人が出ていました。
藤本と何か関係があるのかもしれませんね。



そして、次の世界へと旅立っていった小狼たち。
ファイがいおりょぎさんに耳打ちしていました。
「不安定になっているから気をつけて。
他の世界では、あの子を見守ることしか出来ない。」
気になりますね。



よもぎ保育園でのバレンタイン会は、大成功です^^!!
ファイ達のお陰でラッピングも出来ました。


ですが、こばとには本当に時間がもうないようでして、期限が刻一刻と迫っています。


次回 第21話 「…春の足音。」