ラグは熱で倒れてしまい、ニッチはシルベットと一緒に看病です。


病気には栄養が必要だと知ったニッチは、栄養のためにとステーキを焼こうとします(^^;)
ニッチからしたら、ステーキには栄養が豊富なのでしょうかね?


シルベットはゲボマズスープを作りますが、栄養も偏っていそうなので、やめてあげて下さい(^^;)



「看病はダメでもディンゴとしては有能だ」とニッチはラグの休みをハチノスへ届けに行くことに。
ですが、途中で手紙を落としてしまい、怖い人たちに絡まれてしまいます。


シルベットが現れ助けてくれましたが、その助け方に笑いました(^^ゞ
車椅子はあんな風に動かせるのですか(笑)
「車椅子の女豹」と自分で言っていましたが、凄いネーミングですよね。



ハチノスの帰り道には、ニッチは寄り道ばかりです。
ラグの為を思ってのことだったのでしょうが、シルベットから注意を受け、一人で薬を探しに行くと。



ニッチと離れたシルベットは、薬屋へやって来ました。
運悪く、最後の薬がさっき売り切れたということで、薬草を取りに荒れ地へ向かいました。
薬草が生えている場所の周りは沼になっていて、シルベットは薬草の一歩手前で車椅子ごと沈んでしまいます…(>_<)

ステーキが呼びに行ったニッチが、間一髪のところで救出!!
良かったです!!

看病にはシルベットが必要だとニッチも気付いたようですね。



家に戻るとザジ達がいました。
薬屋で最後の一つの薬を買ったのは、ザジだったようで、薬を飲んだラグは回復していました(笑)

今までの苦労と災難が…と怒るシルベット(^^;)
とりあえず、ラグが良くなって良かったです。


次回 第20話 「なくしたテガミ」