乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第10話 「こんなことになっちゃって……」


春香のアイドル化計画は、着々と進んでいました。
今回は、裕人にとって災難の連続でしたね。


勝手に応募されたオーディションに出ることになった春香。
茅原マネージャーにうまく丸め込まれ、レッスンなどを受けることに。


オーディションの合格通知は「手違い」だとか、「人数合わせ」、「名前が乗ってるから」などと、あくまで予想外の出来事と言い張る茅原マネージャー。



裕人は、完全に邪魔者扱いされていましたね。

退散する裕人の前に現れた「姫宮みらん」。
強引にマネージャーにされてしまいました。

「ホワイトアルバム」が思い浮かぶような展開ですね(笑)


この先、みらんが春香のことを救ってくれるような気もします。



みらんが「ノクターン女学院ラクロス部」のアフレコに参加するというとで、信長に情報を聞き出している裕人は、マネージャーっぽかったです^^


「高木礼子さんって超素敵な声優さんもいるはずだから」
自分のことを宣伝している信長に笑いました(^^ゞ



茅原マネージャー達の思惑を知ってしまった裕人。

「これは春香ちゃんのためにもなることなのよ」
春香の為と言いつつ、結局自分の為という感じですね。

さらに「春香ちゃんに近づかないでくれる?」とまで言われます。
凄いことを言いますね(>_<)


ところで、玄冬さんはこのことを知っているのですかね。
バレたら恐ろしいことになりそうです(^^;)


次回 第11話 「感じでいたいです……」