こんばんは![]()
自転車のお話!
今日、初めてプロショップへお邪魔しました。
(実は昨日行ったら定休日だったのは内緒。)
会社帰りとまではいかないにも、若干寄り道食えば行けるところへ行きました~!
何だかオサレなショップで、きれい~な自転車が沢山ありましたね!
TREKの正規販売店?さんで、TREK率7割、あとはGARY FISHERといった感じでしょうか。
お目当てのWINGRAは生憎在庫が無いとのことですが、
親切というか一生懸命に「こんな感じ!う~んいや、こっちのほうが近いかも。。色は・・・」と
説明してくださいましたよ![]()
さらに、一旦ショップに持ってくるから、実際に見て触ってから決めていいよとの
聖者の声が。
今まで散々量販店等々でお話聞いて来ましたが、そんな有難い事をいってくれたのは
ここが初めてです。(基本は無いですよね?普通)
サイズの選定もきっちりしてくれて、L?LGかな、を今度の日曜日に見てきます!
カタログも頂きました↓
自転車にはまってから、まずは雑誌を買い漁りましたのでついでに(笑
実際にフレーム形状等を確認できるのは嬉しいですね~!
TREKもぶっちゃけ気になったんですが、値引き無しなんですよね~TREKって。
GFもそうなのかな?だとしたら、どちらも候補に入ります。。値段的にも頑張れる差ですし。
さぁ、土曜は別のショップさんを訪問して、来る日曜に備えるとするかな!

