このブログは陰キャのノンフィクションストーリーです。


自己紹介

高校2年生のワイ君です。

趣味はアニメ、ゲーム、ネット掲示板を見ることです。

ちなみに学校では趣味は無いと答えます。


基本的に陰キャとして辛かったことや、少しでも嬉しかったことなどを書いて行きます。


現在は(2023/04/28 19:45:56)です。未来の自分がこれを見返す時に少しでも笑えれば良い人生だと思います。