locomocoブログ -3ページ目

locomocoブログ

mixi→飽きる。こっちでは飽きないように思いついたことを書いていけたらと思いますw
現在大学院博士前期課程1年です。リア充ヲタを目指し邁進中(か!?)

8月あっというまだったww
ぶろぐ書いてねーしww

まぁ9月あと1回書きますw

この夏の電力不足で大学も節電体制です。実験やる人たちは時間を夜間にしたり土日にしたりと大変そうです。学生居室で28℃設定の冷房効いた部屋で解析してる分には影響はすくないです。

月1更新は守っていきたいですが、たまには何回かかけたほうがいいと思う。まぁ無理だけどw

*大学*
7月後半は前記の終わりと言う事もありレポート&テストラッシュがやってくる!補講がある講義がちらほらなのでうまいことズレこんでくれればいいんだけどwwまー来週は修羅場。ホント修羅場。

*研究*
考える→実験する→予想通りいかない→\(^O^)/ヨソウドオリイカナイ

7月末に研究会でにーがた、8月末に非公式研究会でかなざわに行きます。旅行いっぱい!楽しい!発表も自分の経験になる!ただ準備の時間が…時間がねえんだよおおおおおお

*アニメ*
もう…何見ればいいのかわからないよぼかぁ…とりあえず1話みないと…。
カイジシュタゲは安定ですな。

*ゲーム*
ずっとゲームからは離れてましたが今はRewriteやってます。全クリまであと半分くらいだとおもう…。

*PC*
ついにセカンドマシン(とは名ばかりのおもちゃ)の準備できました。15000円でパーツ揃えたのであとは組むのみ!

*リア充*
夏は特にいなくなればいいのにとおもいますね

*ヲタ充*
今年のコミケは熱中症に注意が必要そうですね。例大祭は行ったことあるけどコミケは人ごみ嫌いなので行ったことないです。今年は諸事情で行くかもしれません。リュック買おうかなぐへへ

*趣味*
今つらつら書いてて思った。なんかかっこいい趣味が欲しい。なんかコンピュータ系以外の趣味もちたいですね。そっち系ならプログラムとか、写真とかはやってみたいと思えますがもちっとベクトルの違うなにかを…。この夏…なにかが変わる!飽きっぽいから多分むりなんすけど…w



んでは!
mixi(笑)で4年位前に書いたことが有りますが、雨は結構好きです。音が。朝起きた時に雨の音聞くと心地良くてなにもする気なくなりますよねw

6月はいらいと

5月末に大学の近くにおうちをお借りすることになりました!おかげで通学が1時間40分だったのが15分に一気に短縮です!これはでかい!まー親に何も言わずにスタートさせたので週2回くらい実家に帰ってます…wあとひとり暮らしではなくなんちゃってルームシェア的な感じです。

これで研究はかどるかと思ったら院の授業の課題に時間取られるし、意外に研究つまづきまくるしで微妙な感じです…wもっと思い通りに行って欲しいw研究会も有るというのにw

アニメは春アニメが佳境ですねw
今見てるのは日常 いろは カイジ あの花 シュタゲなので、あの花以外2クール作品wなので今期は否が応でもあの花に期待が寄せられますw頼むぜーwあああとゴシックみよ。



研究室の先輩が就職決まりました。私も来年は先輩方のようなステキな会社に内定決まりたいです。