あー眠い
いっぱい寝てもずーーーっと眠い、みーたんですよ
さて
さっそく昨日の那珂湊漁港ランチの続き
ランチの後はどーーしてもガリガリ君が食べたくなり、コンビニへ![]()
そしたら、コンビに前に「ほしいも」直売所があったから、ついつい吸い寄せられちゃった![]()
いろんなところで作ってるほしいもがずらーっと並んでて、食べ比べて好きなもの買えるってスタンスのお店
いろいろ食べてみて、一番美味しかったのを購入しました![]()
もったいなくてまだ開けてないけど、そろそろ食べようかな![]()
道の端にあるブロック的なのなんだけど・・・
一つ一つに茨城県の「茨」が刻まれてるのっ
![]()
あまりの衝撃に、ついつい写メ撮っちゃった
埼玉じゃこんなの見たことないよー
と、ブロックに感動しつつ、大洗水族館へ
ここでいろんな写メ載せたかったんだけどね・・・
3人そろって携帯を車に忘れちゃって、なんにも撮れなかったの
そんなわけで、ここはHPを見てみてください
ペンギンさんとかくらげさんとかイルカさんとか・・・
写メ撮りたかったよーーーーー
水族館の目の前は海水浴場になってて、遊泳はすでに禁止されてるけどちょっと遊べそうだったのね。
今年1回も海行ってないから、足だけでも入りたかったのに
入りたかったのにっ![]()

車内が汚れるし、タオル持って来てないし、水道水は使いたい人の行列でいつ使えるかわからないし・・・
ってことで今回は2人に説得されて泣く泣く諦めたよ![]()
足だけでもいいから、海入りたかったぁぁぁぁぁ
悲しみを引きずりつつ、父親が大好きなケーキ屋さんへ
約10年前、父親は水戸に単身赴任してたんだよね。
私はバイトの鬼だったから単身赴任中に1回しか遊びに行かなかったけど、よく行ってた母親と弟と何度か来たお気に入りのケーキ屋さんなんだって
前に父親と仙台旅行した時も車移動だったから寄ったんだけど、美味しいのっ
というわけで、彼にも食べさせたいし、父親も喜ぶかなーと思って寄り道![]()
右のが特に好みだったんだけど、マンゴーとかチェリーがキレイな層になってて、すっごく美味しかった
これね、カリッとしてそうだけど、実はフワフワなの![]()
カシスのサッパリとした甘さと酸味で美味しかったって![]()
あ・・・
父親のWピースが写ってる
彼はモンブランと使徒(エヴァ)みたいな黒光りしたチョコケーキ食べてた。
美味しかったみたいで、写メとる暇もなく食べ終わってたよ(´∀`●)
ちなみに、今回行ったケーキ屋さんはここ
お土産で買ってきた焼き菓子も美味しかったし、今度お取り寄せしてみようかなーって考えてるよ
この後は、渋滞に巻き込まれつつも父親を家へ送り届け。
2人でラーメン食べてから帰宅したのが22:30ごろ。
洗濯とかいろいろしてから寝たかったんだけど、さすがに疲れててすぐ寝ちゃった![]()
今回は彼が、「お父さんも誘って3人でおでかけしようよ」って言ってくれて実現したんだけどね。
彼の、私の父親のことまで考えてくれるとこ、すごくうれしいなーって思ったんだ![]()
彼が私の父親を大切にしてくれる分、私も彼のご両親のこと大切にしないとね![]()
↓ペタ返し強化中![]()



