腐ってません!?
昨日の晩御飯、肉とエリンギ、南瓜を焼いていた義母
エリンギがしわい(硬い)といいながら、食卓に並べたので、食べてみると
うっ 変な味
エリンギと思えぬ味
飲み込まずにペッ
旦那も焼肉のタレをつけて、味がわからなかったのか、時間差で
苦い
と
いつのだろうか
正月2週間も過ぎた豚肉が冷蔵庫に入ってて
年越しそばに入ってた、鶏肉と間違えたという豚肉
期限切れだったんだろうな…
私が今できないから、義母に食事の事してもらっていますが
怖すぎる
年末に大きなブリをもらってきた義母
さばけないから、私の実家でさばいてもらって、半分もらえないかって言ってきた
立派なブリで実家も喜んでたけど
ため息でるー
エリンギがしわい(硬い)といいながら、食卓に並べたので、食べてみると
うっ 変な味
エリンギと思えぬ味
飲み込まずにペッ
旦那も焼肉のタレをつけて、味がわからなかったのか、時間差で
苦い
と
いつのだろうか
正月2週間も過ぎた豚肉が冷蔵庫に入ってて
年越しそばに入ってた、鶏肉と間違えたという豚肉
期限切れだったんだろうな…
私が今できないから、義母に食事の事してもらっていますが
怖すぎる
年末に大きなブリをもらってきた義母
さばけないから、私の実家でさばいてもらって、半分もらえないかって言ってきた
立派なブリで実家も喜んでたけど
ため息でるー
