楽しいトキ悲しいトキあるけど -168ページ目

ザ、ニューシューズ

maimaiちゃんの影響で
買ったどー
意外と靴裏滑るから気を付けんとだね




Android携帯からの投稿

素朴な疑問

皆さん、洗濯ってどうしてます?
下着や靴下と、タオル。
一緒に洗ってます?別々?

私は一人暮らし&旦那と同棲中は、全て一緒でしたが、義母と同居になってからは

どうも義母のパンツと、手を拭いたり、顔を拭くタオルと一緒に洗うのに抵抗があり

今はタオルは、下着と別々に洗ってます。

てか、なんで義母の洗濯までしなくちゃいけないんだ

ふつーに洗濯機にポンといつも放り入れられ

洗濯がが一杯になろうとも、回しもしなきゃ、干しも、畳みもしない

旦那がたまには洗濯くらいしろや

と言った行った日には

お母さんだってたまには、やってる。
やれって言われたらするわ(`Δ´)

と逆ギレ

逆ギレの意味わかりませんけど

私だって義母より30分遅く自宅を出て朝から、勤めにでています。
帰ったら洗濯を取り込んで、夕食を作ります。

それが不満じゃない

食事を作るのはいいんです。これが愚痴ではなく、私より30分遅く帰ってきた義母は、帰って自分の部屋でくつろぎ、ご飯をよそったところで、旦那に呼ばれ、下りてくる。

この間は、珍しくくーたんと遊んでたけど、眠くなったと、そこでゴロン

(怒)(怒)(怒)

最近小さな抵抗。
義母の洗濯は畳まず、階段に置くことにしました。そしてお弁当も、最近起きれないと言う理由で作るのやめました。

私が作ると、義母のお弁当まで作るようになるから、私はいつもコンビニやイオンです。(笑)

義母のお弁当は、目玉焼き位しかつくらず、あとは冷凍食品や前日私が多めに作ったおかずの残りみたいで、旦那は嫌みたいですが、ここで私が作ったら、仕事が増えるので、当分やってもらいます。

書きたいことはまだまだありますが、題名と違う主旨になっちゃったので、この辺で

お付き合いありがとうございましたっ



Android携帯からの投稿

MINMIのTシャツきて

健診行ってきましたー



順調でしたっ
Android携帯からの投稿