楽しいトキ悲しいトキあるけど -148ページ目

ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。

最近のくーたん。

おかーさん!

とにかく、私を呼びます。

呼びっぱなし

返事をするのも面倒になって、更に、何故か家事、育児、普段通りの生活何らかわりないのに、やけにイライラしてしまっていた昨日

じゅいを抱っこしてる足元で、ちょろちょろしてたくーたんに、どけて!足元でちょろちょろせんで(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!何かしらくーたんに当たってしまってた私。

いけないと思い、カフェインレスのコーヒーを飲み、ひと呼吸

くーたん、甘えたいのに、私がこんなじゃダメだなぁって反省
自分の気分で申し訳なくなってきて

くーたんを呼んで

母ちゃん、今日、くーちゃん怒りすぎてゴメンネって謝りました。
そしたらくーたん

いい子いい子って言いながら、頭をなでてくれました。
(;ω;)

くーちゃんありがとう。ホントにごめんね。って言うと

うん。くーちゃん大丈夫よ!

って

つい、涙がでてしまいました。

それを見たくーたん、よしよしって、また頭なでてくれました。

あぁ。いつの間にか、お姉ちゃんになってたんだ

くーたんに救われた日でした。

イライラする日もあるけど、やっぱり、育児って、最高だぁー

Android携帯からの投稿

お昼寝

ある日の昼寝

並べて寝かせてたらじゅいが先にお目覚め

くーたんは少し目はあいたものの、じゅいの方へクルン

迷惑そうなじゅいくん、泣きそうです

くーたんは至って気持ちよさげにねんね
そして、またクルン

解放されてε-(´∀`*)ホッとするじゅいくんでした


Android携帯からの投稿

2ヶ月

昨日でじゅい2ヶ月

くーたんと、同じ時期よりはるかに大きく、くーたんの4ヶ月くらいの大きさまで育ってます(o´∀`o)
くーたんのお下がりというと、ピンクのオンパレード。
男顔のくせに、肌着もピンクみたいな(苦笑)

いよいよ明日から肺炎球菌、ヒブ、ロタをうけるじゅい。

くーたんの時より、予防接種が増え、ちんぷんかんぷんな私(◎-◎;)!!

生後1ヶ月過ぎ、米子ホープタウンに姉が出したSICKS PINK
毎週火曜は姉の代わりに、午前だけ出てる私


明日は午前は姉の店、くーたんは、給食付きの昼まで幼稚園に一時預かり。午後はじゅいの予防接種
忙しそー

生後2ヶ月
写メは、寝てる姿ばかりのじゅい
寝る子は育つ
ってか?









Android携帯からの投稿