こんにちわ!みー子です。
今日は三越で大仕事をして、すっかりぐったりもぬけの殻みー子になってしまいました~。(+_+)ハラホロヒレー
コーヒーが飲みたくて、でも階段は上りたくないのでパルコの8階までびゅ~っと直通エレベーターにて。
本がたくさん飾ってあるカフェです。メニューもたくさんあるお店ですね。
お茶だけしたい時は厨房からの匂いがちょっと気になっちゃう感じ?^^
飾ってある本を読んでいる訳ではありません(笑) (お店のお兄さんにごっつー見られた^^; チャウチャウ)
カプチーノはぬるかったが、乙一はすごかった![]()
笑えないタモさんの世にも奇妙過ぎる物語か、ほんとは怖いグリムかアンデルセン的な。
なんなのこれ!変過ぎる!あり得ない!気持ちワル~(>_<) と思いながらグイグイ引き込まれていく![]()
乙一お前は何者?









)と今回座らせていただいた羊のチェアー「しろすけ」
でしょ
ってものすごくオススメされちゃった(*^.^*)
(超お気に入りなので、一晩だけの期限付きだけど^^;)
本物は洋ちゃんじゃなかった(笑)
チャンチャカチャ~ン








そうしましょう。

のフレーバーが女の子気分
