生チョコ♪ 昨日、行ってきました♪ 大好きな高▲屋に。 北海道物産展に で、ゲット☆ 週末、おいしくいただきます ----- ココのところ、 意識的に早く寝るようにしている。 そのせいか、最近肌の状態が、 すごくイイ やっぱ睡眠と、 ゆったりする時間って、 大切なんやな~と実感中です
オカマちゃん。 一般的に、 オカマの日だと言われている、今日、 友人のお誕生日であります。 4月生まれは色んな意味で、 嫌やろぉなぁ… とにかく、誕生日オメデトウ。 ----- 造幣局の桜の通り抜け、 今年は明日から11日までらしい。 今までより随分早い… 今年は行けそうにないわ 食べたかったなぁ~ 屋台のマッズイラーメン。 と、おいしい焼そば♪
黄砂。 昨日はほんまに辛かった。 特に昼から。 目がショボショボ。 鼻がカスンカスン。 ガムがザリザリ。 おまけに、乾燥した砂の臭い… (運動場の砂っぽい臭い?) 私だけかと思いきや、 会社の人も、 チョークの臭いがする…と。 乾燥した砂≒チョーク ということで(笑) 今日もすごいらしい。黄砂。 既に砂の臭いがする… 窓の開放は勘弁願いたい。 ----- さて、明日から、 大阪高島屋で、 「北海道物産展」デスヨー!!!
新年度。 昨日から、新年度。 何が変わったか? うちの会社は始業時間が、 今日から15分も早くなりました。 何が悲しいか? ①なんといっても朝が早いのが悲しい。 ②毎朝会っていた、友達2人と 会えなくなったのが悲しい。 ③一回乗り換えが多くなったのが悲しい。 ④朝、グッドタイミングの芸能ニュースが 見れなくなったのが悲しい。 明日からもちゃんと出勤できるか、 ものすごく不安。 毎晩23時消灯を目標に、 早寝生活しようと、おもふ。 コレ、新年度の目標。
思いつき行動。 急に思い立って、 4ヶ月ぶりの 名古屋に行って来た。 久々に食べた、 ひつまぶし。 と前から食べたかった、 そこの鰻巻き。 大満足でした♪ 晩御飯も楽しかった。 次はみんなで飲みたい… ような気がします。
CM。 しばらく前から、 好きなCMがある。 横浜タイヤのCM。 私の大好きな風力発電のプロペラが写ってる。 前のやつはロケ地、デンマークやったらしい。 (画像もデンマークのやつしかなかった。) 今のはドコ??? 調べてみたけど、ようわからんかった 風車のある景色、ってなんかいいよね。 国内でこんなとこあったら、 絶対に行くのになぁ… 風車を真近くで見ると、なんか感動します。 今はまだ2箇所しか行ったことがない。 (すべて偶然に発見。) 三重の方に大きな施設があるらしい。 時間があるときに、 連れてってクダサイ☆ ちなみに、大嫌いなCMは、 関西リクネク? あれ見るとイライラします。 関西人をバカにしとるね。あれは。
キテマス~YO! 昨日もゴーショッピン♪ には行けなかった、私…。 今日こそは!って毎日思ってるんやけど、 今日も無理そぉ…↓ キテマス。キテマス。 確実に不満が溜まってキテマス~YO! あう~(×o×) 色んな花が咲くこの時期、 もう少し暖かくなったら、 ピクニックにでも行きたいなぁ~ と思う、今日この頃です。 ----- さて、明日、 セ・リーグが開幕するそうです。 今年も行けたらいいなぁ…甲子園。 今年もタイガース頑張れぇ~! ----- IKEAに行きたい。 が、関西にはなかった… ショボーン↓↓↓
嫌残業。 最近、なかなか作業が終わらないので、 定時で帰れない。 1日、たかが2時間。 そろそろ買い物の虫がうずきだした。 買い物に行きたい… 買い物に行きたい… 買い物に行きたい… 春服が欲しい… 服が欲しい… (軽い買い物依存症?) が、しかし、 帰る頃に、店は閉まってる。 悪循環。 ものすごくストレス溜まってます。 ヘルプミー!!! ----- 友人が、私の為に手紙を書いてくれたらしい。 郵便で届くんだって。 チョト楽しみです♪ 返事書くからね~☆
玉子焼き。 週末、タコパを開いてくれた友人が、 家に泊めてくれたにも関わらず、 なんと手土産をくれた。 それも、私がズット食べたいと言っていた 築地の玉子焼き。 覚えてくれてたのね(T△T) 予想外に大きい… 一番食べたかった、 アニー伊藤のやつではないらしい。 やけど、やけど、 美味でござります~(*゚∀゚*) 関東の玉子焼きって甘いのね。 私、いつか、アニー伊藤の黄金の玉子焼きを、 買いに行こうと思う。