ららぽ。 関東最終日、 特に予定がなかったんで、 ららぽーと横浜へ行った。 思ってたより大きいショッピングモールで、 目はキラッキラ。 甲子園にもあるらしい… アハ 前から行きたかったIKEAは、 今回も時間がなく、断念。 次回持ち越しへ… 年末の長期滞在の為に、観光本も購入。 次回が楽しみです☆ 連休最後のシメは、塩ラーメンでした。 この3連休、本当に楽しかった。 明日はのんびり旅行の用意します。
秋刀魚。 眠いし、体がダルイ中、 旦那さまの所属する、 サッカーチームの試合観戦へ。 結構マジな試合やったみたいで、 みんな真剣… さすが常勝チーム、フツーに勝ってた。 試合後のサンマパーティ(三次会?) 30尾の秋刀魚をみんなで頬張り、 大暴れ><! みんなの愛を感じました。 いつの間にか、すっかり秋やね。
遂に、本番。 物凄い緊張の中、 母親や、遠くから来てくれた友達の顔を見たら、 挙式の開始前から、涙がボロボロ。 ご飯が食べれなくて、 お腹ペコペコやったけど、 指輪の交換は若干失敗したけど、 私たち2人は物凄く楽しかった。 来てくれた人、 スピーチしてくれた人、 踊ってくれた人たち、 みんなみんな、 本当にありがとうございました。 写真撮ってくれた人へ CDに焼いて、 着払いでいいんで、全部送ってください。 よろしくお願いしま~す!
前日。 ものすごい緊張… 天気はいい。 こんなに、気乗りしない関東行きは、 初めて… なんとか、なんとか、失敗しませんように… ----- また行ったのつばめグリル(笑) ----- 富士山は、見えませんでした
さて、 準備は出来た(タブン) もちろん、これも用意済み。 借り物やけどね。 何かわからん人は、スルーしてください。 無事に終わりますように… 参列の方々、 明日、よろしくお願いします~! ほんじゃ、行ってきます
土鍋。 今日は家に土鍋が届きます。 これで冬もバッチリ☆ 鍋三昧です♪ ----- いよいよ明日、再上京です。 今回は遊び(?)ではなく、 本番を迎えます。 考えれば考える程、 死にそう…Help me… 旦那さまは明日から、 17連休を迎えます…スゲェ><!
あーあ… とうとう、マジック1… しかも、巨人に・・・ 納得いかないが、 悔しいが、 中日を応援している自分がいる。 (アンチ巨人なもんで…) 逆転優勝しろよ! パワー見せろよ! さて、阪神クライマックスシリーズ☆ 今岡も復活したし、 ガンガレー!
ケーブルTV。 こないだ、友人宅でケーブルテレビを体験して以来、 完全に捕りつかれた。 なので、スカパーのレンタルコースに、 加入してみた。 今日設置が終わり、 見れるようになったんやけど、 寝不足なるんちゃうかな(笑) 睡眠たっぷりとらんといかんのにな(笑) 誘惑おおし…><!!
In 横浜 day3。 新横浜の駅にある、「つばめグリル」 ハンバーグのお店?なんやけど、 これが非常にウマイ。 チェーン店らしく、他にもお店があるらしい。 以前にここで、食べてて、 乗るはずの新幹線が行ってしまったんで、 トラウマとなってるんやけど、 今回は無事に乗れた。 ホッ。 ----- さて、とうとうと言うべきか、 今週末となった、挙式。 あ~ どうしよ…晴れろ!晴れろ!晴れろ~ 関東が、予想外に寒く、若干体調不良の私、 周りの人間から、 とにかく寝ろ、寝まくれってことなんで… フフフ お肌の事とかあるんで、 睡眠はたっぷり目に摂ろう^^