チョト早いケド…。 お友達familiyを招いて、 チビのお誕生日会♪を開いたよ。 苦手ながら、頑張って料理を作り、 ぶっつけ本番でケーキを作ったよ。 ケーキは完全に失敗したけどね(笑) 左が作りたかったケーキ。 右が出来上がったケーキ。 イチゴ見えへんし… う゛~ん… ま、チビがおいしそうに食べてくれたから、いっか(笑) 来週のクリスマス会にはうまくできるといいなぁ… チビも楽しそうにしてたし、ほんとよかった♪ また来てね♪
晴れ? お友達familyとUSJへ行ってきたよ。 昨日の天気予報では、晴れやったんやけどなぁ… 実際に行ってみたら…雨・・・・・・・・・いや、一時どしゃぶり(笑) 3年半振りともなると、中身は結構変わってて驚き。 チビは、お友達に触って逃げられたり、 メリーゴランドデビューしたり、 多少グズグズになったものの、 それなりに楽しんでたんちゃうかな? 最後に、みんなで記念撮影☆ 悪天候やったけど、みんなで行けた事が嬉しかった♪ 今度は、晴れた日に行きたいね。
ひどい…。 静かにしてるなぁ…と思ったら、 たいがい悪い事してます。 今日のターゲットは、ビニール袋。 大きいゴミ袋から、小さいやつまで、 奥の引き出しから出して、グッチャグチャ… あ~あ…↓ ----- 明日は天気いいらしい。 お出かけ♪お出かけ♪ ウフフフフ♪
プリンタ。 年賀状の印刷。 出てくるのが面白いんか、プリンタを覗き込む。 印刷した葉書きを、いじられやしないかと、 私もずっと監視。 結局私も、最初から最後までプリンタの横にいるはめに… ----- 今日は5歩。
たまたまかな?チビが指をさした。 ま、ただそれだけなんやけど… そんな最近のチビ。 自分の頭を壁にぶつけるのが、楽しいみたい・・・ 意外と平気な顔してる。 でも、たまに、痛いらしい…(バカ?) 痛いなら、やめときゃいいのに… ----- 赤星サマが引退やって… もう甲子園であの姿が見れないと思うと、 サミシイ…
たっち。 最近、たま~に立ってる。 掴まり立ちで手を離すパターン。 が、今日は何もないところで立ちあがったよ。 と言っても、立ってるのは数秒。 立って歩くなんて、まだまだ先のお話。 子供の成長ってすごいね。
朝。 チビ達も、比較的すんなり寝てくれて、 穏やかな朝を迎えれた。 今日は旦那サマだけが、仕事なんで、 早朝に出かけたけど、 あいにくのお天気やったけど、 割とのんびりと出来て、 よかった。 また来てね☆
In 京都。 名古屋のお友達と、京都で待ち合わせ。 鈴虫寺へ行ってきたよ。 名古屋のお友達とは4ヶ月ぶりの再会。 チビ達は見つめ合って触れ合って、キョトンとしてた。 いつも大行列の鈴虫寺… 平日はやっぱりいいねぇ~ 次に、シーズンは終わりかけなんやけど、 紅葉を見に、永観堂へ移動。 全盛期より見劣りするものの、やっぱりキレイ☆ さて、今日はこれから、 チビが生まれてから、(うちでは)初めての、お泊り会です♪ ----- 少し早いけど、お友達にもらった、 チビのお誕生日プレゼント。ありがと~!! ----- Mハウスのお店でハガキと交換の積み木。 ゲット~☆