髪型を変えてみました('-^*)/


前までは、肩まで髪が伸びてて…モサッと髪が重たくなってましたが(*u_u)


ベリーショートにサクッと切っちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ついでに染めてみたり♪


一般に分かる言い方ならラストフレンズのルカ位。

ゴスペラーズで言えば『星屑の街』の北山さん位。


まぁ用は短くまた切りました~┐(´ー`)┌


髪短い方が楽だし、まさかだけど初めて行った美容院で短髪似合うと(お世辞だろうが)言われて半嬉しかったり('-^*)/


髪が終わったら、月島でもんじゃ焼きだぁ☆彡☆彡


前のバイト先の人達と食べに行きます('-^*)


昨日のソングス見忘れた(|||_|||)どんな内容やったんだ~(ρ_-)o
そうそう(^-^)/


新作hurrayのゴスペラーズを聞いた感想書かねば('-^*)/



歌詞カードの学校風景?酒井さんを先生にしたあの生徒達(笑/残りのメンバー)にツボでした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


見て第一声


『…………君ら何を目指すの?∑( ̄口 ̄)』(笑)


よく見てみたら、案外笑えるネタポロポロ☆彡


曲は『愛は探し出すのさ』『armonia』がイチオシ♪(*'-^)-☆♪(*'-^)-☆


てっちゃんがあんなに悩んでたのはこれね(^^;(笑)でも最高に泣ける歌をありがとう(T_T)


麻ちゃんの紹介で初めてみたものの……(笑)


分からない~(*u_u)


でもまぁ普通に書いてみればいいか('-^*)/



今日は午後から研修で、子ども達と戦ってきました(笑)


人見知りもいれば、懐く子もいれば……様々かな?(*u_u)凄いベビーちゃんに泣かれたのがショックだけど(/_;)/~~


今日実は一昨日から鼻風邪をひいてしまい(^^;そのままいったら、夕方酷くなった~(;_;)


鼻声で話すのはつらいけどさ、こりゃまた今回の夜勤メンバーでワガママ君がおりまして…初めて私叱りましたm(u_u)m


一緒にいた先輩も、まさか私がここまで声張り上げるとは思ってもなかったらしくビックリしてた(><;)ヤバッ


3歳と4歳のおもちゃの取り合いが原因だったんやけど(日常ですよそりゃ)明らかに3歳の子が悪いのが分かる雰囲気で(>_<)(おもちゃ使ってるのに、奪って自分が使った用に振る舞う)

まだ新人ってのもありなめられてるんだよね(u_u)だから無理に顔を合わせて言ったら見事に3歳の子泣きました(-"-;)半分嘘だったみたいやけど(コノヤロー)


叱ると怒るって難しいなぁ…と実感した日でしたo(_ _*)o