何時間睡眠で戦える人になりたい? ブログネタ:何時間睡眠で戦える人になりたい? 参加中

PCが相変わらず調子悪い状況ですむっ昨日下手にいじるんじゃなかったなぁー。

GOSTVやYou tubeも見れなくなったしーDASH!誰かPC自体の立ち上げの設定から初期化する方法をご存知ないでしょうか・・・?ガーン

今日から1週間始まりましたが。毎日が仕事と子ども達の勉強の日々で顔に皺を寄せながら戦っておりますガーン

凄く考えさせられる部分もあるし、帰り道と母親に報告(兼ねて相談/子育てしてたしねー)の反省しております。


難しいねー子どもって。(´д`lll) 時折投げ出したい気分にもなるけど、分からなくなった時こそ相談出来る先輩がいて助かるよDASH!本当に今の職場は前に比べたら雲泥の差だよ(`・ω・´)ウンウン

前は今だから言えるけど、先輩っていえない位酷いことされたし、仕舞いには集中虐め攻撃されたしねー。人として最悪な人に当たったよ(゙ `-´)/もちろん自分にも非はあったと思うけど、あそこまでしてどうかと思うよ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ブログネタのお題返答。


私の中での戦える人になりたい・・・・ってか何だこのお題はо(ж>▽<)y ☆(笑)

最初見たとき笑えたーww( ̄▽+ ̄*)


えーっと・・・。

8時間睡眠で戦える人になりたいかなーラブラブラブラブ!

普段が6,7時間だから一時間足りないんだよね。

でもまぁー・・・18歳の時から『朝5時起き~夜11時半就寝』の生活してたからなぁー(学生生活の時も兼ねて/バイトしてた関係で)

だから、そのスタンスでやっていて最近は6,7時間で治まりつつもあるけれど、やっぱり8時間かなはてなマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


タイトルは、ワタクシー・・・。前の職場を辞めてから体質が見事に変わりまして(まぁストレスという名のもので)凄く痒み体質になってしまったのですしょぼん


ここ最近季節の割には暑くなってきたので、洋服の擦れとかで・・皮膚が凄く痒い・°・(ノД`)・°・


まだ春なのに今日の時点で某お薬を塗ってます。夏場多分泣くだろーなぁ(ーー;


あぁ健康的な身体に戻りたい(/TДT)/


何か予防策は無いかしらー(>□<;)あせる


そして今日も引き続き短編集ー!

ごらんあれ♪( ´艸`)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


Message for you

『誕生日おめでとう』

これで何回目だろうね・・・。

守りたい貴方にこの言葉と気持ちを伝えるのは・・・。

この日が来る度に俺は思う・・。

愛してくれてありがとう。

こんな俺を支えてくれてありがとう。

・・・沢山言い切れない位、ありがとうって・・。

貴方に伝えたい・・・。

だけど

こんな俺だから『ありがとう』って照れくさくて言えない・・。

ゴメン・・。

こんな良い日なのに何で謝るんだ・・?

謝った分・・・言葉に言えない分・・。俺は貴方に誓うよ・・。

永遠に貴方の笑顔を絶やさない・・。

沢山の愛を捧げることを・・・

誓います。

男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:男が女におごるのって、当たり前?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

もう三度目の正直だぁー。

さっきからPCが誤作動おこしてしまい。。。ブログが書けないしょぼん


とりあえず、ブログネタ回答。


これは、正直自分の中では奢るのは当たり前では無いと思う。(反対の意見ね)

だってさ、少なからず自分にだって出す権利くらいあるだろうし・・・

ずっと出しっぱなしも気が引けるきがする。

普通は割り勘が当たり前でしょー!


そんな感じかな?

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそう!今日引越しの日程が決まりました!

5/11になったので、これからが忙しくなりそうだなぁーーーショック!


月曜日から仕事5勤連続なので、がんばりますかー!ヽ((◎д◎ ))ゝ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

前回ブログにも載せた駄文をここでちょこちょこ載せてみようかと思いますニコニコ


前に載せていたHPの所を引っ張ってきたやつ(保存されてたやつ)をこっそりひっそりと(/ω\)(笑)


これを見て、少しでも閲覧された方々に笑いとコメントと心温まれればいいなぁーっと思ってみたりにひひ得意げ

あくまでも素人が書いた駄文ですからアシカラズあせる


お題はもちろんゴスペラーズ( ´艸`)得意げそれではどうぞ♪音譜


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ショートコント

「酒井さーん」

「近寄るなっての暑苦しい」

「うわ!傷つくよ今のセリフ」

「夏はお前といたくないんだってのヤス」

「仕方が無いじゃん。俺新陳代謝が良いんだから。それより髪あげないの?暑くない?」

「結んでるからいい」

「ふー・・・ん」

「ヤスー」

「何ー?北山さん」

「雄二ーちょっとそのままでいてね?すぐ終わるから」

「何ですか北さん・・?」

「いいのいいの♪」

後ろからなんともいえない笑い声や鼻歌が・・・・

「でーきた♪」

「うっわぁー!北山さん凄っ」

「どう?これで浴衣を着れば最高なんだけどね」

「何をやったんです・・・・・・あ゛―――!!」



鏡を見ると、自分の髪がピン止めなどでアップにされていた(いわゆる世の女性がやる浴衣での髪型)



「うなじも見えて、こんな所に浴衣も準備されてるから、行こうか?酒井さん?」

「お前ら俺の髪を元に戻せーーー!」

「うわぁ!?雄二が切れたー!」

「冗談でやったのにー;」

「あいつらまた酒井の事からかってるよ」


「まぁいいんじゃない?俺達にとばっちり喰らわないし?」


「そーだな?


※酒井さんがロングヘアーの頃を想像していただけると分かりますよね?(笑)

仕事で辛いこと、楽しいこと ブログネタ:仕事で辛いこと、楽しいこと 参加中

無事に6連続勤務が終わったーショック!おかげで腰が痛い・・・あせる


明日は明日で引越しの片付けだから、何かゆっくり休めるといってもどないしょって感じです( ̄Д ̄;;


とりあえずは寝ますぐぅぐぅ(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ブログネタの回答。

辛い事⇒やっぱり体調面が持つかどうかと、後は仕事を早く覚えなきゃと焦りを感じることかな(-。-;)

楽しい事⇒一日一日の子ども達の成長過程が見られることと笑顔だなぁニコニコ初めて研修に来たときにヨチヨチ歩きの子が今は普通に歩けてたり、言葉を発したりとか・・・そういう成長が間近で見られる嬉しさは何にも変えられないねラブラブ


何か良く分からないけど、PCでブログ別ランキングってのがあるらしく・・・はてなマーク自分は、『日常』と『小説』ってのに登録してみたのよねー。

駄文だけど、7年間開いていたゴスのブログHPも先月閉鎖しちゃったししょぼん(書く時間とUPの意欲)文は思いつくんだけど、書けないんだよねー。ちょこちょこ色々な場面で頭で浮かんだりしたりするんだけどあっという間に、思いつきで消えちゃうみたいな・・・(゜д゜;)


載せても大丈夫なら、ここにちょっとずつ載せてみよーかなと思ってみたり?どーだいあさちゃん(;´▽`A``(笑/指名してみたり)

そーんな感じです(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そうそうDASH!前回の答えを載せます♪

『絢音』コレはなんて読むのか?


正解はしゅおんでした(*^▽^*)分かった方はいましたか?

職場の通う子で、男の子なんだけどぱっと見女の子っぽいんだよねー。皆から『しょんしょん』って呼ばれてる可愛い子なの(笑)ほかに『しおん』って子もいるから少しは変えようって話だったらしいあせる(笑)


他にも沢山の子達に囲まれて、月曜からの仕事頑張りまーす≧(´▽`)≦キラキラ