今日の気分は何色? ブログネタ:今日の気分は何色? 参加中

今日の色は灰色と黒(Θ_Θ)

今日はやっとの給料日



しかぁし(*u_u)


思った以上に入ってない事に凹む…(-_-#)

大概そうだよなぁ…正職と同じ仕事してるのに手取り少ない…(;_;)


まだキッチンで働いていた方が良かったわ~(*v_v*)


朝から愚痴りたくもなりますわ(u_u)

今日はよりによっての乳児期リーダー…

どよどよした気持ちで行ってきまーす(ノ_・。)
*****

初めて出逢った時から…


心が揺れた。


どうしたら君の目に映るのだろうか?


どんな風に君は写ってるの?


少しだけでいいから…

その笑顔を独占したい…。



スキダカラ…


*******

突拍子もなく書いてみたm(..)m


6月にネットが復帰予定です(*u_u)長いわっ(*v_v*)

♪つれづれ語り♪-090522_2337~0001.jpg


ポルノグラフィティライブ22日の代々木行ってきました~o(^▽^)o


久々だから面白かったよーww('-^*)/


ライブ中思ったのは…vocalのアキヒトは体力スゴいな(=^▽^=)(笑)


代々木走りまくってるんやもん♪スゴいなマジでww


明日からまた1週間仕事だ(*v_v*)zzZ嫌だなぁ(*u_u)
今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう ブログネタ:今日の出来事、赤ちゃん言葉で書いてみよう 参加中
↑ブログレス


『今日はムカデ退治を頑張ったでしゅ~(*u_u)』(笑)


マジで朝から10センチ位のムカデを、職場のベランダからみた時は泣きたかった(;_;)


早番で何か黒いのが動いてるなぁ…って見たらム・カ・デ☆彡


最悪(ρ_-)o


朝から退治に一日の気分が害された気分だよ(^^;


早番は早番で受け入れや電話が難しいなぁ…(初めて)慣れないのも分かるけど(*u_u)向いてないなぁ絶対私(ノ_・。)



電話なんかとりたくないわぁ(Θ_Θ)


只今ポルノライブへ向けて会場に向かってます(=^▽^=)今日の嫌気日をぶっ飛ばして行きますよ~\(゜□゜)/